BLOG
本日のお客様

2019年9月11日 託児もOK☆楽しい沖縄海遊び!マリンスポーツにチャレンジ!

2019年9月11日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

東京都からお越しのKさんファミリー!
託児付き☆青の洞窟シュノーケリングツアーにGO~!

朝の洞窟は本当にオススメ!
しっかり癒されてきました~♡

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

抱っこ大好き王子様
このままご飯もぐもぐタイム

後半は夢の中でした~(^^)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
神奈川県からお越しのOさんご夫婦!

託児で安心♡シュノーケリングで洞窟冒険☆

神秘的な青の光!
とってもキレイな美ら海!

最高の朝でした(*^^*)

さて、パパママが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠たい時間のお姫様
スリングの中であっという間にすやすや

帰るまでぐっすりでした♡

 

********

 

東京都からお越しのOさんご夫婦!
SUPツアーで沖縄大満喫!!

海の上に乗っかると
最高に見晴らしがいいですね~♡

 

********

 

千葉県からお越しの6名様!
みんなでワイワイ体験ダイビングツアー!

水中世界は想像以上に
楽しかったでしょ~?( *´艸`)

 

********

 

東京都からお越しのTさん!
お一人様から大歓迎!美ら海シュノーケリング☆

初めてのシュノーケリング!
マンツーマンで安心快適でした♡

 

********

 

広島県からお越しのOさんご夫婦!

託児も楽しい!
青の洞窟体験ダイビングツアー!

久しぶりのダイビング!
もっとやりたくなっちゃいますね!(笑)

さて、パパママが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

元気いっぱいの王子様達☆
公園にお散歩に満喫♬

日陰で休憩で
おやつタイムも全部楽しかったね!

 

********

 

東京都からお越しのTさんSさんカップルです!
青の洞窟体験ダイビングにチャレンジしてきました!

洞窟の奥で振り返った景色!
しっかり目に焼き付けました~?(≧▽≦)

 

********

 

東京都からお越しのTさんTさん!
青の洞窟体験ダイビングツアーにご参加です!

とっても上手にダイビング成功~!
フワフワ無重力最高でしたね!

 

********

 

愛知県からお越しのMさんSさんカップルです!
水中散歩は沖縄で~☆

やってみたかったダイビングは
とっても素敵な世界でしたね♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね

関連記事