BLOG
本日のお客様

2019年9月10日 青の洞窟!ジンベエザメ!!沢山思い出作ってきました♫

2019年9月10日

本日「ラピス」のツアーにご参加くださった皆様です!

福島県からお越しのFさんご夫婦!
託児付きで安心♡体験ダイビングで美ら海へ!

どこを見てもお魚がいっぱいいるので
きょろきょろしながら泳いじゃいましたね♡

さて、パパママが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

お部屋で得意のハイハイを
たくさん披露してくれました~(^^)/

 

********

 

続きましてご紹介するのは
福岡県からお越しのMさんUさんカップル!

お魚見ながら水中散歩です♡

とっても楽しくて
あっという間に終わってしまいました!!

 

********

 

北海道からお越しのHさんHさんカップル!
楽しい思い出作りに青の洞窟へ!

呼吸する音だけが聞こえる水の中は
とっても新鮮でしたね(≧▽≦)

 

********

 

福岡県からお越しのMさんIさんカップル!
青の洞窟体験ダイビングコース!

目の前をお魚が通るたびに
お二人とも大興奮でした♪

 

********

 

鹿児島県からお越しのNさんとSさんカップルです!
ドキドキの初ダイビングに出発☆

スタッフが付きっきりでいてくれるので
初めてでも怖くない!!

海の中を思う存分楽しめちゃいましたね♡

 

********

 

愛知県からお越しの11名様!
みんなで青の洞窟探検に行ってきました~!!

海に入る前からテンションMAX!

もうダイビングの
虜になっちゃいそうです(*^-^*)

 

********

 

大阪府からお越しのHさんとKさん!
ビーチシュノーケリング&SUPを大満喫♫

綺麗な海をバックに
ばっちり映えな写真が撮れましたね!!

 

********

 

東京都からお越しのリピーターTさんご夫婦!
託児付き!ジンベイザメ体験ダイビングコース!

大きなジンベイザメがすぐ近くにくると
ちょっぴりドキドキしましたね(笑)

さて、パパママが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様とお姫様は??

最初は泣いちゃったお姫様も
あっという間に遠足楽しんでました♡♡♡

 

********

 

福岡県からお越しのMさんとOさんカップルです!
海遊びを大満喫です!!

お魚になった気分で
すいすい泳いじゃいました☆

 

********

 

神奈川県からお越しのKさんとAさんカップルです!
青の洞窟に体験ダイビングでレッツゴー!

海に入るって気持ちいい~!!
最高に楽しめましたね~~♫

 

********

 

広島県からお越しのSさんご夫婦!
お魚気分で青の洞窟へ~♡

奥から振り返ると一面の青い世界!
すっごく綺麗でしたね(*^^*)

 

********

 

東京都からお越しのFさんOさんカップルです!
夏休みの思い出作ってきました!

プカプカ浮かんでお魚探し♪
へとへとになるまで泳いできました!

 

********

 

愛知県からお越しのTさんとEさんご友人です!
体験ダイビングに挑戦です!

とっても楽しくて
もっとやりたい!ってなっちゃいましたね♬

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできるのを楽しみにしております♪

関連記事