BLOG
本日のお客様

2019年9月9日 キラキラの青の洞窟☆大満喫ツアー!!!

2019年9月09日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

福岡県と香川県からお越しのKさんとKさん!
朝一シュノーケリングで青の洞窟へ☆

貸切の洞窟内!
とっても綺麗な景色に見惚れちゃいましたね♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しのIさん!

貸切の青の洞窟!
大満喫してきました(≧▽≦)

お一人様でも大歓迎☆
スタッフとのんびり水中世界楽しめましたね♪

 

********

 

東京都からお越しのSさんとMさん!
綺麗な青を満喫です~!

シュノーケリングツアー!
沢山お写真撮って思い出作りもバッチリですね☆

 

********

 

岡山県からお越しのKさんファミリー☆

託児付きツアー!!
ダイビング&シュノーケリングで洞窟探検♪

皆でワイワイ海遊び☆
水中も水面もいっぱい楽しめましたね♪

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

懐っこい王子様
ご飯を食べたら眠たい時間

スリングの中で幸せそうでした~♡

 

********

 

北海道からお越しのAさんファミリー☆
ボートに乗って楽々シュノーケリングツアー♪

水中を覗くと沢山のお魚達!!
まるで水槽の中に入っちゃったみたいですよね☆

 

********

 

千葉県からお越しのFさんご家族です

家族旅行で来沖☆
美ら海でいっぱい遊んできました♪

迫力満点の洞窟内!!
冒険家になった気分で探検してきました☆

 

********

 

愛知県からお越しのKさんとHさん!
海猿気分♪ダイビングにチャレンジです☆

広い海の中は非現実感(≧▽≦)
刺激が沢山で楽しかったでしょ~♪

 

********

 

大阪府からお越しのTさんとNさんカップルです!
ボートシュノーケリングで青の洞窟へ☆

スタッフが付きっきりだから安心♡
キラキラの洞窟はとっても綺麗でしたね!!

 

********

 

東京都からお越しのSさん親子!
シュノーケリングですいすい青の洞窟へ♪

振り返った瞬間!
うわ~!キレイ~!!と、大歓声でした♡

 

********

 

愛知県からお越しのお友達グループの皆さんです♪
友達同士で海遊び!!!

ドキドキワクワクの水中世界☆
スイスイ泳いで大満喫できましたね~♪

 

********

 

東京都からお越しのMさんMさんカップルです!
青の洞窟ボートシュノーケリングコースにご参加です!

洞窟の中では色んなポーズ撮って
いっぱい遊べちゃいました~♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事