BLOG
本日のお客様

2019年9月8日 お魚と一緒に泳いで青の洞窟探検!大満喫してきました☆

2019年9月08日

本日「ラピス」のツアーにご参加くださった皆様です!

東京都からお越しのIさんファミリー!
シュノーケリング&体験ダイビングで青の洞窟へ!

水中と水面に分かれて美ら海を大満喫♫
洞窟は幻想的でとっても綺麗でしたね!

 

********

 

各地からお越しの5名様!
ドキドキのダイビングに初挑戦!

みんなでバッチリ大成功!!
水中をいっぱい泳ぎまわっちゃいました♡

 

********

 

兵庫県からお越しの4名様!
シュノーケリングで青の洞窟探検です!

とっても綺麗に光る青色に
みんな大興奮でしたね( *´艸`)

 

********

 

愛知県からお越しのIさんとIさんご友人です!
ボートシュノーケリングを楽しんできまいた♫

海の中はとっても綺麗☆

楽しすぎて海から
上がりたくなくなっちゃいました(笑)

 

********

 

各地からお越しの4名様!
シュノーケリングで美ら海探検♡

行ってみたかった青の洞窟は
目を見張るキレイさでした~( *´艸`)

 

********

 

愛知県からお越しのNさんファミリー!
沖縄美ら海大満喫!!!

とってもキレイなバブルリングに
大感動でした~♡

 

********

 

京都府からお越しのYさんとKさん!
体験ダイビングに挑戦です!

洞窟の奥から振り返ると一面の青い世界☆
とっても癒されちゃいました(*^-^*)

 

********

 

静岡県からお越しのYさんご夫婦!
青の洞窟探検に出発です♫

お二人とも上手!!
スイスイ泳いで美ら海を大満喫でしたね♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできるのを楽しみにしております♪

関連記事