BLOG
本日のお客様

2019年9月7日 これぞ美らビーチ☆可愛いお魚達に会いに♡

2019年9月07日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

福岡県からお越しのHさんご夫婦!
託児付き☆お魚観察ツアーを楽しんで来ました~!

プカプカ浮かんでのんびりシュノーケリング☆
かわいいニモにも会えちゃいましたね♪

さて。パパママが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

今日はお部屋で遊んで下さ~いとのことで
オモチャで楽しく遊んでくれました☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都・福岡県からお越しのYさんとNさんご友人です!

お魚と一緒に泳いじゃいました☆

水中を覗くと・・・
まるで水族館☆見どころ沢山でした!!

 

********

 

静岡県・東京都からお越しのKさんとSさんご友人です!
美らビーチを満喫してきました~!

スタッフが付きっきりだから安心☆
のんびり水中観察できました♪

 

********

 

神奈川県からお越しのSさんご夫婦!
託児付き☆ファンダイブで沖縄大満喫!!

水中を優雅にスイスイ~♪
色んな生物にも会えましたね~!

 

********

 

大阪府からお越しのIさんとIさんご友人です!

沖縄といえば海!!
シュノーケリングツアー☆

お顔の分らない画像は掲載OK!
とのことなので
いくつか選んで載せちゃいます!

ウニやナマコやカラフルな熱帯魚!
楽しすぎてまた来たくなっちゃいますね(≧▽≦)

 

********

 

大阪府・奈良県からお越しのTさんMさんカップル!
一番の思い出はこれで決まり☆

スタッフと一緒に!
いざ美ら海水面デートへ!!笑

色んなドキドキワクワクが
味わえましたね(*^^*)

 

********

 

千葉県・神奈川県からお越しのAさんKさんカップル!
沢山のお魚探しへレッツゴー!!!

夏休みで沖縄デートへ♡
カラフルなお魚達に大興奮のお二人でした(^^♪

 

********

 

東京都からお越しのSさんご夫婦!
初めてのシュノーケリングにチャレンジ(≧▽≦)

お顔の分らない画像は掲載OK!
とのことなので
いくつか選んで載せちゃいます!

水中を覗けば沢山のお魚達☆
餌を食べる姿も可愛かったですね~(*^-^*)

 

********

 

兵庫県からお越しの5名様!
仲間たちと美ら海ダイビングツアー☆

仲良し5人で初ダイビングへ♪

お互いの顔を見てニヤニヤ...
笑いすぎて溺れないように!!(笑)

 

********

 

愛知県からお越しのTさんHさんカップル!
初ダイビングは沖縄で☆

水中での呼吸の気持ちよさ!!
味わうとハマっちゃいますよ~?(笑)

 

********

 

兵庫県からお越しのYさんとFさん!
プカプカ浮かんで水中観察( *´艸`)

カラフルなお魚や水中生物との触れ合い♪
沖縄じゃないと味わえないですもんね(*^^*)

 

********

 

福島県からお越しのSさんIさんカップル!
器材を背負って海猿気分♪

重たい器材をガッチリ背負って!
見事に満喫したお二人でした~( *´艸`)

 

********

 

東京都からお越しのMさんファミリー!
初めてのシュノーケリングへ♪

初挑戦で上手にできたね!
たくさんお魚見れて楽しかったね( *´艸`)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事