BLOG
本日のお客様

2019年9月5日 お魚いっぱいの美ら海で遊んできました~!!!!

2019年9月05日

本日「ラピス」のツアーにご参加くださった皆様です!

岐阜県・愛知県からお越しのMさんとYさん!
シュノーケリングでお魚観察です!

ぷっくり膨らんだコクテンフグ♡
ぷにぷにでずーと触りたくなっちゃいますね!

 

********

 

静岡県からお越しのFさんとSさんカップルです!
美ら海を大満喫!!

お魚を見つけるたびに
お二人とも大興奮でしたね(≧▽≦)

 

********

 

愛知県からお越しのSさんとFさん!
初めてのダイビングに挑戦!

ばっちりダイビング大成功☆
お魚気分で泳いじゃいました!!

 

********

 

福岡県からお越しのNさんとKさん!
お魚探しにレッツゴー♫

サンゴの間を覗くと・・・

色んな生き物がいっぱいいて
テンションUPです(#^.^#)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました♪
また沖縄の海でお会いできるのを楽しみにしております

関連記事