BLOG
本日のお客様

2019年9月4日 青の洞窟やお魚ツアーを大満喫!素敵な一日過ごせました♡

2019年9月04日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

大阪府からお越しの5名様!
青の洞窟体験ダイビングツアーに行ってきました!

楽しい水中世界!
ず~っと遊んでいたくなります!(笑)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
京都府からお越しのSさんとSさんご友人です!

す~いすい♪
お魚気分でシュノーケリング☆

え!!こんなにキレイなの!!?
感動の連続でしたね~( *´艸`)

 

********

 

神奈川県からお越しのKさんファミリー!
託児付き☆沖縄シュノーケリングツアー!!

初めてのシュノーケリング!
上手に泳げちゃいましたね♪

人懐っこい王子様
先生と仲良しになってくれました~♬

 

********

 

愛知県からお越しのMさんファミリー!
託児で安心♪ボートでレッツゴー!青の洞窟へ!

ワクワクドキドキ大冒険!
色んな新しいものが見れちゃいましたね♪

さて、パパママが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

抱っこしていれば安心♡

でもずっと抱っこちゃんだと
いつの間にか眠っちゃいますね♡♡♡

 

********

 

大阪府からお越しのTさんファミリー!
磯遊び&体験ダイビングツアー!!

かわいい生物探しも
水中散歩もどちらも楽しかったですね♪

 

********

 

兵庫県・埼玉県からお越しのIさんとHさんカップルです!
青の洞窟体験ダイビングにレッツゴー!

スタッフのサポートで一緒にふわふわ海中散歩!
青の洞窟へ行ってきました~☆

 

********

 

山口県からお越しの3名様!
シュノーケリングです~いすい♪♪

青の洞窟に向かって!!
みんなでいっぱい泳いできましたよ~☆

 

********

 

大阪府からお越しのOさんご夫婦!

託児も楽しい!
お魚観察体験ダイビング!

沖縄の海って本当にキレイ♡
楽しめちゃいましたね~(≧▽≦)

さて、パパママが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

可愛い姉妹ちゃんたち
お部屋でのんびり過ごしてました~♬

 

********

 

栃木県からお越しのIさんSさんカップルです
お魚いっぱいの海でダイビング~!!

色んなクマノミ達に
ご挨拶してきました~☆

 

********

 

埼玉県からお越しのOさんとHさんカップルです!
ボートシュノーケリングで快適♫

テレビで見る水中世界より
もっとキレイだったでしょ~??( *´艸`)

 

********

 

東京都からお越しのKさん親子!
体験ダイビングツアー楽しんできました!

水中での呼吸って
なんでこんなに楽しいんでしょうね!?(笑)

 

********

 

静岡県からお越しのTさん!
体験ダイビングにチャレンジです!

はじめての水中世界に大興奮!
これはもう・・ハマっちゃいますね!(笑)

 

********

 

各地からお越しの6名様!
ワイワイ楽しい!みんなで体験ダイビングツアー!

お互いにサイン出したり
お魚教えあったり!楽しそうでした♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事