BLOG
本日のお客様

2019年9月3日 沖縄旅行の醍醐味!!マリンスポーツで美ら海探索~☆

2019年9月03日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

福岡県からお越しのSさんご夫婦!
早朝の青の洞窟楽しんできました☆

キッラキラの青の光!
朝一のツアーはスタッフもお勧めです!

 

********

 

愛知県からお越しのKさんご夫婦♡
託児付き☆青の洞窟体験ダイビングツアー!

水中散歩でお魚気分♪
病みつきになっちゃいますね( *´艸`)

ちょっとお疲れのお姫様(*´з`)

ご飯を食べて
あっという間に夢の中でした♡

 

********

 

東京都からお越しのお友達グループの皆さん☆
青の洞窟シュノーケリングツアー!

ボートに乗って
快適ツアーでした~♡

 

********

 

東京都からお越しのHさんご夫婦です!!
水面プカプカシュノーケリング♫

美ら海って
プールみたいにきれいだね!!と大興奮♪

 

********

 

滋賀県からお越しのSさんご夫婦☆
いっぱいのお魚と仲良くなれました♪

手元でお魚がツンツン
可愛かったですね~♪

 

********

 

岡山県と愛知県からお越しのSさんとSさん!
SUPで水面にライドオーン♪

どこまでもいけそうな気分に
なれちゃいますね~♡

 

********

 

広島県からお越しのKさんとNさんカップル!
体験ダイビングで青の洞窟へ!

幻想的な青の光!
しっかり目に焼き付けました?( *´艸`)

 

********

 

愛知県からお越しのHさん親子!
水面すいすいシュノーケリング♫

いっぱい泳いで遊んで!
素敵な思い出できましたね♡

 

********

 

三重県からお越しの4名様!
お友達皆で洞窟探検♪

大はしゃぎしながら洞窟探検!
最高に楽しめちゃいました♡

 

********

 

兵庫県からお越しの7名様!
みんなでワイワイシュノーケリング!!

皆、最高の笑顔で
沖縄大満喫でした~(≧▽≦)

 

********

 

滋賀県からお越しのIさんご夫婦!
青の洞窟体験ダイビングツアー☆

まるで水槽の中!!!
沢山のお魚達と遊べましたね♪

 

********

 

埼玉県からお越しのSさんとTさんカップル!
初めてのダイビングに挑戦!

水の中って
テンション上がりますね(笑)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事