BLOG
本日のお客様

2019年9月2日 青の洞窟探検に出発~!!まだまだ夏を満喫です!

2019年9月02日

本日「ラピス」のツアーにご参加くださった皆様です!

埼玉県からお越しのTさんご夫婦!
託児付きで安心♡体験ダイビングに挑戦!

青の洞窟はとっても綺麗で
テンション上がっちゃいますね♫

さて、パパママが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様と王子様は??

お部屋のおもちゃに夢中な
可愛い二人でした~♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
静岡県と東京都からお越しのSさんとSさん!

わくわくの青の洞窟ダイビング☆

お魚気分で
ス~イスイ泳いじゃいました!

 

********

 

東京都からお越しのAさんファミリー!
シュノーケリングを大満喫♪

お顔の分らない画像は掲載OK!
とのことで
いくつか選んで載せちゃいます!

このままここで
二度寝したい・・・!!(笑)

 

********

 

神奈川県からお越しのMさんファミリー!
託児付きで安心♡青の洞窟シュノーケリング!

餌を手から直接食べてくれて
みんな大興奮でした(≧▽≦)

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

最初はちょっぴり泣いちゃった王子様
でもトーマス達を見たらご機嫌に♡

 

********

 

愛知県から社員旅行でお越しの7名様!
みんなでワイワイ!海遊び!

みんなお魚を見るのに
熱中しちゃいましたね♡

 

********

 

大阪府からお越しのOさんとOさんカップル!
ボートシュノーケリングを楽しんできました!

海の中はとっても綺麗で
どこまででも見渡せちゃいそうです( *´艸`)

 

********

 

福岡県からお越しのUさんファミリー!
託児付き!ダイビング&シュノーケリングで海遊び!

あっち見たりこっち見たりみんな大忙し(笑)
たくさん思い出が作れちゃいました♡

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

お話し上手なお姫様♡
楽しく待っていてくれました~♬

 

********

 

宮城県からお越しのIさんご夫婦!
託児付きで安心♫青の洞窟シュノーケリング☆

太陽サンサン!!!
とっても気持ちよかったですね♪

もうあんよもとっても上手☆
お部屋でよちよちしてました~

 

********

 

東京都からお越しのYさん親子♪
ボートシュノーケリングで洞窟探検☆

水面キラキラの洞窟!!
「すごーい!!!」と声が漏れてましたね♪

 

********

 

大阪府からお越しのFさんファミリー!
シュノーケリングを大満喫です!

とっても綺麗な海にみんなで大はしゃぎ(*^_^*)

へとへとになるぐらい
泳いじゃいましたね(笑)

 

********

 

宮城県からお越しのCさんファミリー☆
ビーチから行く洞窟シュノーケリングツアー!!

家族皆で海遊び(≧▽≦)
キラキラの洞窟に沢山のお魚達☆

いっぱい楽しめましたね♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできるのを楽しみにしております♪

関連記事