BLOG
本日のお客様

2019年9月1日 みんなで大盛り上がり♪海遊びを楽しんできました!

2019年9月01日

本日「ラピス」のツアーにご参加くださった皆様です!

兵庫県からお越しのSさんとSさん!
シュノーケリングで洞窟探検!

海に入るとお魚いっぱい♡

早起きした甲斐があって
いっぱい楽しめちゃいました!!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
県からお越しのIさんファミリー!

ドキドキのダイビングに挑戦です!

洞窟の奥から振り返ると・・・

一面の青い世界が
広がっていました(≧▽≦)

 

********

 

愛知県からお越しのMさんとIさん!
幻想的な青の洞窟へレッツゴー!!

楽しい時間はあっという間!
ダイビングの虜になっちゃいそうです♪

 

********

 

東京都からお越しの4名様!
大迫力のジンベエザメダイビング!!

すぐ目の前にジンベイザメが来てくれて
みんなテンションMAXでしたね☆

 

********

 

福岡県からお越しのYさんとHさん!
ボートシュノーケリングを大満喫♫

プカプカ浮かびながら洞窟探検!
青い光にお二人ともうっとりでしたね♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました。
また沖縄の海でお会いできるのを楽しみにしております♪

関連記事