BLOG
本日のお客様

2019年8月31日 幻想的な青の洞窟へ☆ダイビング&シュノーケリングツアー!!

2019年8月31日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

兵庫県からお越しの10名様!
託児付き☆ボートシュノーケリングツアー♪

ファミリー同士で海遊び!!
皆でワイワイ楽しめちゃいました☆

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠りながら遊びに来てくれ
ママとご対面で目が覚めたお姫様♡

お留守番
感じませんでしたね(笑)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
岡山県からお越しのOさんとNさんカップルです!

ドキドキワクワクの水中世界!

初めはドキドキしたけれど・・・
沢山お写真撮って遊んじゃいましたね☆

 

********

 

東京都からお越しのMさんファミリーです☆
託児付きで安心♡美ら海を大満足しちゃいました!

沖縄旅行の思い出作り☆
迫力満点の洞窟探検!楽しかったでしょ?♪

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠たいのとお腹空いたの
一緒に来ちゃったお姫様

スリングで抱っこされ
ミルク飲みながらすやすやでした~♡

 

********

 

東京都からお越しのKさんファミリー!!

ボートに乗って楽々現地へ♪
シュノーケリングツアー☆

中を覗くとそこはお魚達の世界☆
夢中でエサあげ楽しみました♪

 

********

 

富山県からお越しのSさんとMさん!
体験ダイビングで水中世界へ(*^_^*)

ライセンスが無くても
こんなにダイビングが楽しめちゃいました♪

 

********

 

大阪府からお越しのMさんとHさん!
幻想的な青の洞窟へ♪

 

器材を背負って海猿気分☆
いっぱい泳いで気持ちよかったですね♡

 

********

 

大阪府からお越しのOさんファミリー☆
迫力満点の洞窟内☆シュノーケリングでレッツゴー!

海の中は・・・まるで水槽の中!!
沢山のお魚達といっぱい触れ合えましたね☆

 

********

 

愛知県からお越しの4名様!

SUP&シュノーケリング!
2大ツアー☆

SUP&シュノーケリング☆

沢山遊んで、沢山笑って
いっぱい思い出できました♪

 

********

 

兵庫県からお越しのKさんご夫婦!
体験ダイビングにチャレンジ!!!

お魚達の世界へ
レッツゴー!!

 

********

 

福岡県からお越しのTさん!
シュノーケリングで美ら海大満喫♪

やってみたかったシュノーケリングは
やって大正解!でしたね(≧▽≦)

 

********

 

兵庫県からお越しのFさん兄弟!
青の洞窟体験ダイビングツアーにご参加です!

沖縄といえば!
やっぱりダイビングで決まり!ですね(≧▽≦)

 

********

 

神奈川県からお越しのSさんとMさん!
迫力満点のジンベエツアー!!!

吸い込まれそうなくらい
大きな口を堪能してきました♡

 

********

 

神奈川県からお越しのYさんファミリー!
初めてのダイビング☆青の洞窟へ~♪

一面の青い世界!!
写真で見た通り☆とっても綺麗でしたね!

 

********

 

大阪府からお越しの4名様!
ビーチから行くシュノーケリングツアー♪

みんなでワイワイ!
楽しい時間過ごせちゃいました☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事