BLOG
本日のお客様

2019年8月28日 夏休みの思い出作りは沖縄で~☆ダイビング&シュノーケリング☆

2019年8月28日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

広島県からお越しのOさんファミリー!
青の洞窟ツアーを楽しんで来ました~!

とってもキレイな青い光♡
うっとりでしたね~( *´艸`)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
神奈川県からお越しのAさんご夫婦!

やってみたかったシュノーケリングツアー☆

初めてのシュノーケリング!
色んなものがいっぱい見れちゃいました♡

 

********

 

東京都、埼玉県からお越しのNさんMさんカップル!
体験ダイビングツアーにレッツゴー!!

やってみたかった水中デート
いつもと違うドキドキになりました♡

 

********

 

宮城県からお越しのKさん親子!
美ら海を満喫しちゃいました!

最初はドキドキしたけど
見事に美ら海を大満喫~(^^♪

 

********

 

熊本県からお越しのIさんSさんカップル!
体験ダイビングで海を冒険!

朝一の水中の景色に
思わず見とれちゃうお二人でした~(*^_^*)

 

********

 

三重県からお越しのSさんファミリー!
託児付き☆ボートシュノーケリングツアーにご参加です!

海の中はドキドキしたけれど
お魚エサやり楽しかったね(≧▽≦)

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

人見知りとのことでしたが
今日は先生とお留守番できました♡

おやつ美味しかったね~♬

 

********

 

東京都からお越しのSさんSさんカップル!
美ら海を満喫しちゃいました!

初めてのダイビング大成功!!

水中のこの無重力感
たまらないでしょ~?(笑)

 

********

 

埼玉県からお越しの4名様!
ボートダイビングにレッツゴー!!

仲良し4人でダイビング!

お互いの顔見るだけで
ニヤニヤが止まりませんでしたね(*^^*)笑

 

********

 

奈良県、三重県からお越しのHさんMさんファミリー!
家族みんなでシュノーケリングへ!

ス~イスイプ~カプカ♪

とっても気持ち良すぎて
眠くなっちゃいますね( *´艸`)

 

********

 

千葉県からお越しのOさんファミリー!
夏休み最後の思い出作りへ~!

餌をまけばたくさん来るお魚達!
可愛くてたまらなかったですね♡

 

********

 

兵庫県からお越しのIさんとNさん!
青の洞窟へレッツゴ~!

お二人ともとっても上手!!
ばっちりダイビング大成功でした!

 

********

 

東京都からお越しのSさんファミリー!
ボートシュノーケリングを大満喫~!

みんなで洞窟探検は胸が高鳴ります♪
いっぱい遊べちゃいました!

 

********

 

愛知県からお越しのMさんご夫婦!
大迫力のジンベイザメダイビング!

水族館で見るよりもすご~いっと
終始大はしゃぎでしたね(≧▽≦)

 

********

 

愛知県からお越しのOさん親子!
ダイビングでジンベエザメに会ってきました♡

優雅に泳ぐジンベイザメに釘付け!!
あっという間に時間が過ぎちゃいました☆

 

********

 

関西地方からお越しの4名様!
お魚気分で沖縄の海へ!

海の中はとっても綺麗☆
みんなで大はしゃぎしながら水中散歩です!

 

********

 

大阪府からお越しのHさんとSさん!
ダイビングに挑戦です!

水中を優雅に泳ぐと気持ちいいでしょ?
思いっきり楽しんじゃいましたね!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事