BLOG
本日のお客様

2019年8月29日 とっても穏やかな海日和☆沢山の笑顔をいただきました♪

2019年8月29日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

大分県からお越しのOさんファミリー!
青の洞窟ボートシュノーケリングツアーを楽しんで来ました~!

朝一ボートシュノーケリング☆
差し込む朝日がとっても幻想的で綺麗でしたね♪

 

********

 

愛知県からお越しの3名様!
大迫力!!ジンベエザメ体験ダイビング☆

こんなに近い!!!
お口に中まで見れましたね!!

 

********

 

兵庫県からお越しのTさんファミリー♪
絶景!!青の洞窟シュノーケリングツアー☆

行ってみたかった青の洞窟!!
水面キラキラの景色は最高に綺麗でした☆

 

********

 

千葉県からお越しのIさんとTさん!
初めてのダイビングは沖縄で!!

ドキドキワクワクの水中世界へ!
見たことない景色に感動でしたね☆

 

********

 

兵庫県からお越しのYさんご家族です♪
ボートに乗って楽々シュノーケリングツアー!

ライフジャケットをつけてるから安心♡
プカプカ浮かんで海の中を観察できました☆

 

********

 

愛知県からお越しのAさんとSさん!
沖縄といえば美ら海☆

水中を見ると。。。
そこはお魚達の世界でした!!!

 

********

 

千葉県からお越しのUさん親子♡
海の中へ・・・DIVE☆

楽しい沖縄旅行(≧▽≦)
沢山お写真撮って思い出作りも忘れずに☆

 

********

 

愛知県からお越しのSさんファミリー!
家族皆でご参加♪ジンベエザメ観察ツアー!!

ジンベエザメの餌付けショー☆
大きなお口で食べる姿は大迫力でしたね(*^_^*)

 

********

 

千葉県からお越しのSさんとTさん!
マリンアクティビティ☆体験ダイビングにチャレンジ☆

洞窟奥で振り返ると・・・
一面の青い世界!見惚れちゃいましたね♡

 

********

 

兵庫県からお越しのKさんNさん!
太陽サンサン☆とっても気持ちいい海の中へ♪

どこまでも見える海の中!
テレビで見るような景色でしょ~?♪

 

********

 

埼玉県からお越しのKさんファミリー!
シュノーケリングで洞窟探検してきました☆

迫力満点の琉球石灰岩!!
冒険家になった気分で探検できましたね☆

 

********

 

福岡県からお越しのNさんとMさんカップルです!
体験ダイビングでジンベエ観察♪

至近距離で観察できます!!
よ~く見るとお口の中にもコバンザメが!!

 

********

 

茨城県からお越しのTさんファミリー!
ジンベエザメシュノーケリングツアー☆

移動時間はたったの3分!
海に入ると・・・大きなジンベエザエが(≧▽≦)

 

********

 

愛知県からお越しのIさんファミリー!
体験ダイビングで水中世界を大冒険!

とっても綺麗な青の洞窟!
沖縄旅行一番の思い出間違いなし☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

 

 

関連記事