BLOG
本日のお客様

2019年8月27日 とっても穏やか♪透き通る水中世界へレッツゴー☆

2019年8月27日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

茨城県からお越しのSさんファミリー♪
青の洞窟&ジンベエツアーを楽しんで来ました~!

昨日に引き続き海遊び!!

シュノ―ケリングで青の洞窟や
大迫力のジンベエザメを大満喫しました♪

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しのMさんファミリー☆

託児付きで安心♡お魚沢山の海の中へ!

水中を覗くと沢山のお魚達が!!
まるで水槽の中に入っちゃったみたいでしたね♪

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

泣いちゃう予想をいい方に裏切って
笑顔で楽しんでくれたお姫様

カルピス飲んだ後の
ぷは~♬ってお顔

可愛すぎでしょ♡

 

********

 

東京都からお越しのNさんファミリー♪
美ら海を大満足しちゃいました!

一面の青い世界(≧▽≦)

写真で見た通り!
とっても幻想的でしたね☆

 

********

 

石川県からお越しのFさんファミリー!!
美ら海シュノーケリングツアー☆

スタッフが付きっきりだから安心♡
のんびりと水中世界を堪能できました!!

 

********

 

東京都からお越しのIさんとWさん!
青の洞窟へ♪カップルでご参加です☆

初めてのシュノーケリングは沖縄で!
沢山お写真撮って思い出作りもバッチリです☆

 

********

 

千葉県からお越しのリピーターファミリー5名様!

子供達も楽しい♡
託児付きシュノーケリングツアー!!

餌付けですぐ近寄ってくるお魚達に
大興奮でしたね~( *´艸`)

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様とお姫様は??

前はずっと寝てたんです~という王子様

今日はやぎさんみたり
先生とお寿司屋さんごっこして楽しんでました☆

お姫様は抱っこされていたら安心!
眠たい時間で後半はすやすやでした~

 

********

 

兵庫県からお越しのIさん親子!
体験ダイビングで水中世界へ!!

今日で3回目のダイビング!
もう一人でもスイスイ泳げちゃいますね♪

 

********

 

愛知県からお越しの11名様!
お友達皆で美ら海ツアー(*^^*)

リピーターさん含む3家族で仲良くシュノーケリング☆
みんなで遊べば倍楽しくなりますね(≧▽≦)

 

********

 

東京都からお越しのSさんファミリー!
家族で夏の思い出作りへ~!

初めてで少しこわかったけど
お魚達見てたら...

いつの間にか
笑顔ニッコニコになっちゃってましたね♡

 

********

 

広島県からお越しのTさんOさんカップル!
初めてのダイビングにチャレンジ!

初ダイビング大成功!!!
水中世界、ハマっちゃうでしょ!?(笑)

 

********

 

愛知県からお越しのMさんファミリー!
青の洞窟シュノーケリングに行ってきました!

シュノーケリングも
洞窟の景色も沢山のお魚と触れ合うのも

今日はみんな初めてづくしでしたね(^^♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事