BLOG
本日のお客様

2019年8月26日 楽しい海遊び!ダイビングにシュノーケリングに盛沢山!!

2019年8月26日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

茨城県からお越しの3名様!
お魚観察体験ダイビングツアーにご参加です!

沖縄に来たからには
マリンスポーツ大満喫!!

明日はシュノーケリングでご参加です☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しのご親戚7名様!

みんなでワイワイ☆体験ダイビング!

皆で潜ると倍楽しい!
水中世界最高でしたね♡

 

********

 

香川県からお越しのNさん親子!
お魚いっぱいの海で体験ダイビング!

お顔の分らない画像は掲載OK!
とのことでいくつか選んで載せちゃいます!

ドキドキしたけど
チャレンジしてよかったでしょ!!?

 

********

 

愛知県からお越しのファミリー8名様!
ボートも楽しい!シュノーケリングツアー!

顔をつけたら別世界!!
楽しすぎでしたね~♡

 

********

 

茨城県からお越しのKさんとIさんカップルです!
美ら海を満喫しちゃいました!

水中世界に入ったら
まるで映画のような世界でしたね♪

 

********

 

兵庫県からお越しのリピーターYさんファミリー!
ジンベエザメ体験ダイビングツアー!

目の前でエサを食べる瞬間
がば~!!って音が聞こえた・・・

気がしたでしょ?(笑)

 

********

 

神奈川県と群馬県からお越しのSさんとSさんカップル!
体験ダイビングにレッツゴー!

コシューボコボコ~♪
ダイバーっぽい音に興奮しちゃいますね( *´艸`)

 

********

 

愛知県からお越しの3名様ご職場の同僚です!
シュノーケリングで青の洞窟ツアー!

洞窟の冒険もお魚の観察も
楽しすぎて帰りたくなくなっちゃいましたね♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事