BLOG
本日のお客様

2019年8月25日 みんなでレッツゴー!!有名な青の洞窟ポイントヘ!!

2019年8月25日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

兵庫県からお越しのYさんファミリー!
青の洞窟体験ダイビングツアーにご参加です!

水の中の世界♡
とってもキレイでしたね~(≧▽≦)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
大阪府からお越しのOさんHさんカップル!

朝の洞窟で癒されに☆シュノーケリング☆

ゆったりのんびり♡
水面の青に癒されました( *´艸`)

 

********

 

大阪府からお越しのIさんファミリー!
託児で安心♪青の洞窟シュノーケリングツアー☆

初めてのシュノーケリング!
プカプカとっても楽しめましたね♡

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

元気いっぱい王子様!!

お外でたくさん遊んで
後半はスヤスヤ夢の中でした♡

 

********

 

神奈川県からお越しのAさんIさんカップルです!
ボートでレッツゴー!青の洞窟シュノーケリング!

透明度の高い海!
お魚いっぱいのプールみたいでしたね♪

 

********

 

フランスからお越しのMさん!
2ボートファンダイビング楽しんできました!

いろんなお魚い~っぱい♡
とっても楽しいツアーになりましたね♪

 

********

 

広島県からお越しのNさんとIさん!
体験ダイビングにチャレンジです!

やってみたかったダイビングは
ハマっちゃいそうでしょ?(笑)

 

********

 

岐阜県からお越しのHさんファミリー!
昨日に引き続きジンベエザメシュノーケリング!

今日は大きなお口のジンベエザメ!
吸い込まれそうでしたね(笑)

 

********

 

富山県からお越しのNさんKさんカップルです!
レッツゴー!体験ダイビング!

楽しい時間は
あっという間でしたね(笑)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事