BLOG
本日のお客様

2019年8月24日 最高のコンディションで沖縄の海を大満喫!

2019年8月24日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

青森県からお越しのNさんとMさん!
朝一番の青の洞窟!楽しんできました!

とってもキレイな青の世界!
朝一の特権!いっぱい楽しんできましたよ!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
兵庫県からお越しのFさん親子!

水面快適にシュノーケリング~☆

お魚気分で
いっぱい遊べちゃいました☆

 

********

 

神奈川県からお越しの3名様ご友人です!
お魚いっぱいの美ら海大満喫!

手を伸ばしたら
お魚達に届きそうでしたね!

 

********

 

岐阜県からお越しのHさんファミリー!
いっぱい泳いでいっぱい楽しんで!!

琉球石灰岩!
大迫力だったでしょ~!??

明日もお待ちしてますね~☆

********

 

奈良県からお越しのYさん親子☆
ジンベエザメ体験ダイビング!

こんなに近いの!!?
っていうくらい近かったですね(笑)

 

 

********

 

徳島県からお越しのお友達グループの皆さんです!!
水面からジンベエザメ観察~☆

水族館のよりも
迫力あったでしょ~?(≧▽≦)

 

********

 

大阪府からお越しのお友達グループの皆さんです☆
みんなで楽しい体験ダイビング&シュノーケリングツアー!

楽しい水中世界!!
またすぐやりたくなっちゃいますね(笑)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事