BLOG
本日のお客様

2019年8月23日 ダイビングにシュノーケリング!楽しいスポーツ満載~♪

2019年8月23日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

大阪府からお越しの10名様!
ダイビング&磯遊び!沖縄大満喫!!

ダイビングチームも
磯遊びチームも!

とっても素敵な笑顔作って
いっぱい遊んでくれました~♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
香川県からお越しのTさんファミリー!

早朝シュノーケリングツアー☆

やっぱり朝一の洞窟は
きれいで最高でしたね~♡

 

********

 

埼玉県からお越しのYさんファミリー!
青の洞窟シュノーケリング!

海に入ったら
とっても快適でした~♪

 

********

 

広島県からお越しのMさんファミリー!
ジンベエザメ&青の洞窟シュノーケリングツアー☆

大迫力のジンベエザメ!
大冒険の青の洞窟!

どちらも楽しかったですね♪

 

********

 

岐阜県からお越しのお友達同士の皆さんです♪
みんなでわいわい!シュノーケリングツアー☆

お魚だ!サンゴだ!
と、大盛り上がりでした☆

 

********

 

千葉県からお越しのKさんご夫婦です♡
託児で安心!ボートシュノーケリングツアー☆

水面ぷかぷかシュノーケリング!
水槽のような海に大興奮!

さて、パパママが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

ニコニコお姫様
あやすと笑顔で手足パタパタ♬

後半は抱っこちゃんで
あっという間に夢の中でした♡

 

********

 

群馬県からお越しのMさんファミリー!
夏の思い出は沖縄の海で決まり!

夏休みの思い出
1ページ追加!ですね☆

 

********

 

埼玉県からお越しのSさんファミリー!
ボートで快適クルージング付き!シュノーケリング!

手元に集まってくれたお魚が
とってもキュートでしたね♡

 

********

 

愛知県からお越しのMさん兄弟です♪
青の洞窟体験ダイビングツアー☆

水中世界って
独特な音が聞こえますね~☆

 

********

 

神奈川県からお越しの4名様!
青の洞窟へ!シュノーケリングツアー!

シュノーケリングも楽しいけど
クルージングも楽しかったでしょ!!?

 

********

 

千葉県からお越しのIさん親子!
体験ダイビングにチャレンジ!!

水中体験♪♪
海猿気分は最高でした!!

 

********

 

埼玉県からお越しのFさん親子!
初めての体験ダイビングへ~♪

水中ってこんなに楽しいの~って
テンション上がりっぱなしでしたね♡

 

********

 

宮城県からお越しのTさんYさん!
神秘的な青の洞窟へ行ってきました☆

水中世界に釘付け~( *´艸`)
またすぐやりたくなっちゃうでしょ♪

 

********

 

滋賀県からお越しのTさんファミリー!
みんなでわいわい!沖縄シュノーケリング!

最初はドキドキ!
だんだん楽しくなってきました(≧▽≦)

 

********

 

埼玉県からお越しのFさんファミリー!
青の洞窟体験ダイビングツアー!

想像以上の体験!
水中世界しっかり目に焼き付けました?( *´艸`)

 

********

 

愛媛県からお越しのNさんとKさん!
初めての水中世界は沖縄で♪

初ダイビング!
大成功!!でした~☆

 

********

 

岡山県からお越しのTさんファミリー!
沖縄美ら海大満喫~☆

とっても楽しくて
皆最高の笑顔くれましたよ~(≧▽≦)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事