BLOG
本日のお客様

2019年8月22日 マリンスポーツを大満喫!美ら海最高~!!

2019年8月22日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

関東からお越しの7名様!
託児付き☆青の洞窟ボートシュノーケリングツアー!

みんなでワイワイ!
楽しめちゃいましたね~♡

 

 

********

 

続きましてご紹介するのは
兵庫県からお越しのUさん!

お一人様から大歓迎☆青の洞窟体験ダイビング!!

初めての水中世界!
ハマっちゃいそうですね!(笑)

 

********

 

兵庫県からお越しのOさんSさんカップルです!
青の洞窟体験ダイビングにレッツゴー!

とってもキレイな
青の洞窟にウットリ♡でした!

 

********

 

埼玉県からお越しのTさんファミリー!
青の洞窟大冒険!

とっても素敵な
朝のメザメになりました♪

 

********

 

埼玉県からお越しのNさんファミリー!
美ら海を大満足しちゃいました!

楽しすぎて
もう一回やりたくなっちゃいましたね( *´艸`)

 

********

 

千葉県からお越しのIさんファミリー!
ボートでレッツゴー!青の洞窟シュノーケリング!

楽しいシュノーケリングは
あっという間に終わっちゃいました(笑)

 

********

 

東京都からお越しのMさん親子!
3日目!今日は青の洞窟体験ダイビング!

本日で3日目のMさん親子!
もう次はライセンスコースですね!(≧▽≦)

 

********

 

岡山県からお越しのHさん親子!
青の洞窟体験ダイビングツアー!

やってみたかったダイビング!!
楽しすぎでしたね~♪♪

 

********

 

埼玉県からお越しのNさんファミリー!
シュノーケリングで水面プカプカ!

浮かんで楽しい見て楽しい!
最高の時間でした♡

 

********

 

千葉県からお越しのMさんファミリー!
シュノーケリングで美ら海観察!

色んなお魚色んなサンゴ!
南国の海って素敵でしょ~?

 

********

 

東京都からお越しのNさんとMさんご友人です!
ジンベエザメ体験ダイビングで大迫力!

大きな口のジンベエザメ!
大興奮でしたね!!

 

********

 

東京都からお越しのNさんファミリー!
水面から!ジンベエザメ観察へ!!

水面からでも大迫力!
大きなお口のジンベエザメ観察できました☆

 

********

 

埼玉県からお越しのKさんファミリー!
シュノーケリングで青の洞窟へ!!

沖縄来たらやっぱりマリンスポーツやりたい!!
てことで遊びに来てくれました~☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事