BLOG
本日のお客様

2019年8月21日 今日も一日夏休みの思い出作りへ~☆

2019年8月21日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

東京都からお越しのNさんファミリー!
青の洞窟ボートシュノーケリングを楽しんできました~☆

朝一の透き通った青の光☆
念願の洞窟に行けてよかったですね(≧▽≦)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
大阪府からお越しのSさんファミリー!

ボートで青の洞窟に行って来ました~!

家族揃って青のきれいさに
目を奪われちゃいましたね~(^^♪笑

 

********

 

東京都からお越しのNさんYさんカップル!
朝一の青の洞窟を大満喫!!

朝一水中デート♡

今までにないドキドキ
味わえましたね!

 

********

 

茨城県からお越しのKさん親子!

昨日に引き続き
沖縄の海を堪能してきました~!!

今日は青の洞窟探検へ!
青の景色に見惚れちゃいましたね( *´艸`)

 

********

 

埼玉県からお越しのHさんファミリー!
美ら海をシュノーケリングで遊んできました!!

みんなでゆったりス~イスイ♪

気持ち良すぎて
思わず寝ちゃいそうでした(*´Д`)笑

 

********

 

山形県からお越しの4名様!
男4人で青の洞窟へ!!

みなさん泳ぎがとっても上手!
途中からはもう素潜り大会でした☆

 

********

 

広島県からお越しのリピーターSさんとMさん!

託児付きで安心☆
2ボートファンダイビングへ行ってきました♪

久々のダイビングでも
ゆったり遊べちゃいました~(^^♪

さて、ママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

大きくなって遊びに来てくれたお姫様
おいしい人~??って聞くと

は~い!って
教えてくれました(^^♪

 

********

 

神奈川県からお越しのTさんファミリー!
家族で夏の思い出作り~!

海の中はお魚だらけ~!
お魚と一緒に泳ぐこともできましたね♪

 

********

 

東京都からお越しのWさんファミリー!
青の洞窟シュノーケリングに行ってきました!

家族4人でのシュノーケリング!
夏一番の思い出間違いなしですっ(≧▽≦)

 

********

 

埼玉県からお越しのHさん!
初めてのダイビングへ出発!

最初は緊張したけど
慣れればチョーー楽しい!(≧▽≦)

ね、また潜りたくなってくるでしょ~?(笑)

 

********

 

秋田県からお越しのNさんファミリー!
初めてのシュノーケリングへ♪

最初は怖かったけれど・・・
餌を食べてくれるお魚が可愛かったね~( *´艸`)

 

********

 

愛知県からお越しのSさんOさんカップル!
青の洞窟シュノーケリングを大満喫!!

ばっちり青の洞窟を堪能できました☆
次回はダイビングに挑戦しましょうね!!

 

********

 

兵庫県からお越しのEさんファミリー!
託児付き☆シュノーケリングで美ら海を楽しんできました!

海に入ればすぐ出迎えてくれるお魚達♪

あっちにいる!こっちにもいる!!
みんなでお魚の教えあいっこになりました~(*^_^*)

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

眠たい時間の王子様

抱っこされたら
あっという間に夢の中でした♡

 

********

 

東京都からお越しのSさんTさんカップル!
青の洞窟ダイビングとSUPの豪華2本立て☆

お顔の分らない画像は掲載OK!
とのことでいくつか選んで載せちゃいます!

初めてのチャレンジだらけで
思いっきり楽しめちゃいましたね(*^^*)

 

********

 

静岡県からお越しのHさんファミリー!
ジンベイザメを水面と水中で見てきましたよ~!!

大迫力のジンベエザメに
みんな釘付けになってました~(#^.^#)

 

********

 

東京都からお越しのMさん親子!
今日はジンベエザメに会いに行ってきました~☆

掃除機のように餌を吸い込むジンベエザメ☆
そのまま飲み込まれるかと思いましたね!笑

 

********

 

愛知県からお越しのOさんファミリー!
美ら海を堪能してきましたよ~♪

夏といえば海遊び!!

青の洞窟もお魚のエサやりも
ぜんぶ満喫できましたね♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事