BLOG
本日のお客様

2019年8月20日 南国の海でマリンスポーツ!!楽しんできました!!

2019年8月20日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

茨城県からお越しのOさんファミリー!
シュノーケリングで青の洞窟コース~!

洞窟探検は
とってもワクワクしちゃいますよね♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しのMさんとNさんカップル!

体験ダイビングで青の洞窟へ~☆

お魚達と一緒に泳げば
テンション上がっちゃいますね(≧▽≦)

 

********

 

大阪府からお越しのYさんファミリー!
青の洞窟体験ダイビングツアー!

はじめはドキドキしたけれど
慣れちゃえばへっちゃらでしたね♫

 

********

 

石川県からお越しのSさん親子!
お魚目線の水中ダイビング世界へ♪

初めてのダイビング大成功!!!
楽しすぎて虜になっちゃいそうです!

 

********

 

鹿児島県からお越しのTさんご夫婦!

託児で安心!
青の洞窟ボートシュノーケリング!

可愛いお魚がいっぱい!
あっちこっち泳ぎまわっちゃいました!

さて、パパママが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

トーマス達で遊んでくれた王子様でしたが
後半は眠たくなって・・・

夢の中でした♡

 

********

 

岡山県からお越しのOさん新婚さんです!
体験ダイビングにチャレンジです!

新婚旅行の思い出に青の洞窟へ☆
青い光に包まれると癒されちゃいます!

 

********

 

各地からお越しの7名様!
皆でワイワイ体験ダイビングツアー!!

海の中はとっても綺麗で
もう水族館では満足できなさそうですね(笑)

 

********

 

埼玉県からお越しのFさんファミリー!
ジンベエザメシュノーケリングツアー!

大きな姿が見えた途端みんな大興奮!?
夏休みの思い出が作れていたら嬉しいです!

 

********

 

東京都からお越しのMさんとWさんカップル!
体験ダイビングで水中散歩!

ドキドキのダイビング大成功!
お魚気分で泳げると気持ちいいでしょ?

 

********

 

広島県からお越しのTさんとMさんカップル!
青の洞窟体験ダイビングツアー

洞窟の奥で振り返ると一面の青い世界☆
思わず叫んじゃいました!!

 

********

 

京都府からお越しのMさんファミリー!
ボートでらくちん♪シュノーケリングにGO!

プカプカ浮きながらお魚探し♪
カラフルなお魚が目の前まで来てくれました!

 

********

 

各地からお越しの3名様!
体験ダイビングでジンベエザメに会ってきました!!

ジンベイザメが目の前に着た途端
テンションMAX!!

食い入るようにいっぱい見ちゃいましたね( *´艸`)

 

********

 

大阪府からお越しのリピーターKさんファミリー!

初めての体験ダイビングにチャレンジ!
ファンダイビングと磯遊びも♪

ちっちゃな頃から遊びに来てくれている
Kくん!!!

クマノミとばっちりツーショット!!
沢山の生き物と触れ合えて大満喫です☆

 

********

 

茨城県からお越しのKさん親子!
体験ダイビングツアーにご参加です!

餌をあげるとお魚が目の前に!?
明日の洞窟ダイビングも楽しみですね☆

 

********

 

東京都からお越しのMさん親子!
水中世界へレッツゴー!!

沢山のお魚達に囲まれて水中散歩♡
可愛いクマノミはいつまでも見ていられますね!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事