BLOG
本日のお客様

2019年8月19日 雨でも楽しい☆マリンスポーツで最高の思い出作りへ 

2019年8月19日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

静岡県からお越しのHさんファミリー!

ダイビング&シュノーケリングで
青の洞窟を楽しんできました☆

体験ダイビングとシュノーケリング!
それぞれ楽しめちゃいましたね♪

 

********

 

福岡県からお越しのSさんファミリー!

洞窟&ジンベエザメ!
2大ツアー(≧▽≦)

洞窟では琉球石灰岩に囲まれ
ジンベエでは大きなお口を観察してきました!

 

********

 

東京都からお越しのKさんさんカップル!
ダイビングで水中世界へレッツゴー☆

やってみたかった体験ダイビングは
想像以上に楽しかったですね~☆

 

********

 

東京都からお越しのAさんファミリー!
ボートに乗って楽々現地へ!!

ボートに乗ってる間も
とっても楽しめちゃいました♪

 

********

 

東京都からお越しのMさん親子です☆
器材を背負って海猿気分♪

コシューボコボコ~
呼吸音もかっこよかったでしょ?

 

********

 

東京都からお越しのFさんとHさん!
のんびりシュノーケリングツアー☆

ぷかぷかシュノーケリング♫
空を飛んでる気分で最高でした!

 

********

 

茨城県からお越しのOさんファミリー!
家族皆で美ら海シュノーケリング♫

やっぱり沖縄といえば
美ら海で決まり!ですね♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事