BLOG
本日のお客様

2019年8月18日 沖縄といえば!!綺麗な海でダイビング&シュノーケリングツアー☆

2019年8月18日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

茨城県からお越しのKさんファミリー☆
青の洞窟ツアーを楽しんで来ました~!

家族皆で美ら海シュノーケリング☆
子供達もいっぱ楽しめちゃました♪

 

********

 

続きましてご紹介するのは
大阪府からお越しのSさんとTさん!

お顔の分らない画像は掲載OK!とのことで
いくつか選んで載せちゃいます!

こんなにお顔がわからないなんて!(笑)
お魚さんたちありがとう(笑)

 

********

 

高知県、山梨県からお越しの4名様!

美ら海を大満足しちゃいました!
体験ダイビング&SUPツアー☆

お友達皆で美ら海遊び!!
沢山お写真撮って思い出作りもバッチリです♪

 

********

 

広島県からお越しのOさんとKさん!
青の洞窟へシュノーケリング大満喫ツアー♪

貸切の洞窟内!!
一面の青い世界に感動でしたね(^^♪

 

********

 

埼玉県からお越しのKさんファミリー!

託児付きで安心ツアー☆
シュノーケリングでレッツゴー!!

まるでテレビで見た世界!!
沢山のお魚達が泳いでて水族館みたいでしたね♪

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

お預かりして
あっという間に眠ってしまったお姫様

すやすや眠って
起きたらもうパパに会えちゃったね♡

 

********

 

沖縄本島、神奈川県からお越しの仲良し3名様!
お友達皆で体験ダイビングにチャレンジ!!

初めてのダイビングは沖縄で☆
皆で大成功~(≧▽≦)

 

********

 

大阪府、東京都からお越しのTさんとOさん!
体験ダイビングでお魚観察へ☆

ダイビング器材を使っていざ水中へ!!
水中でも呼吸ができるって不思議でしょ??

 

********

 

東京都からお越しの6名様!
ボートシュノーケリング&ジンベエシュノーケリングツアー☆

洞窟&ジンベエ!!!
沢山遊んで沢山笑って最高の思い出ができましたね♪

 

********

 

香川県からお越しのAさんファミリー!
ボートに乗って楽々シュノーケリング☆

水中を覗くとまるで水族館!
数えきれない程のお魚達がお出迎えしてくれました♪

 

********

 

茨城県からお越しのMさん親子!
一面の青い世界を大満喫☆

ダイビング器材を背負って準備万端!
海猿気分も味わえちゃいましたね☆

 

********

 

長野県からお越しのFさんファミリー!
ボートシュノーケリングで青の洞窟へ♪

水面キラッキラ(≧▽≦)

お写真で見た通り!
とっても綺麗でしょ☆

 

********

 

大阪府からお越しのKさんMさんカップル
ボートに乗って海遊びへ~☆

楽しみにしていた美ら海シュノーケリング!
透き通る綺麗さに大感激のお二人でした(^^♪

 

********

 

東京都からお越しの仲良し4名様!
みんなでワイワイ!シュノーケリングへ!

みんなの一番の思い出間違いなし(≧▽≦)
次回はダイビングにチャレンジですね~♬

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事