BLOG
本日のお客様

2019年8月17日 水中散歩で美ら海観察!!沖縄マリンスポーツ♪

2019年8月17日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

大阪府からお越しのUさんファミリー!
青の洞窟ボートシュノーケリングツアー!

水面キラキラの洞窟内☆
頑張って早起きして大正解でしたね♪

 

********

 

石川県からお越しのMさんご夫婦です♡
早朝!青の洞窟シュノーケリング!

沢山のお魚達に幻想的な青の洞窟!!
いっぱい思い出つくれました♪

 

********

 

韓国からお越しのKさんファミリー☆
沖縄美ら海シュノーケリングツアー!

初めてのシュノーケリング!
とっても上手にできました♪

 

********

 

大阪府からお越しのNさんご夫婦♡
託児付き☆青の洞窟シュノーケリング♫

お二人ともとっても上手( *´艸`)
スイスイ泳いで満喫できました♪

さて、パパママが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

人見知りかもとのことでしたが、
今日は先生と仲良しに♡

おむつ替えた後
手足パタパタご機嫌さんでした~♬

 

********

 

東京都からお越しのYさんファミリーです!!
シュノーケリングで青の洞窟ツアー☆

家族揃って海遊び(≧▽≦)
沢山のお魚じっくり観察できました♪

 

********

 

愛知県からお越しのリピーターNさんファミリーです♪
体験ダイビングとシュノーケリングで大満喫!

青の洞窟とクマノミ♡
綺麗な景色に可愛いお魚と大満足でした☆

 

********

 

愛知県からお越しのFさんファミリー☆
ボートシュノーケリングで青の洞窟へ!!

数えきれない程のお魚達!!!
水族館の水槽の中に入っちゃったみたいでしたね!

 

********

 

東京都からお越しのIさん親子!
ジンベエザメシュノーケリング!

こんなに大きく口開くの!!?
と、大興奮のIさん親子でした☆

 

********

 

東京都からお越しのKさんファミリー!
体験ダイビングでジンベエザメ観察!

手の届くところまで
ジンベエザメ大接近!でした☆

 

********

 

静岡県からお越しのOさんファミリー!
青の洞窟シュノーケリングツアー!

皆でワイワイシュノーケリング♪
青の光やお魚にテンション上がっちゃいましたね☆

 

********

 

兵庫県からお越しのSさん!
青の洞窟体験ダイビングツアー!

フワフワ無重力感最高( *´艸`)
ハマっちゃいそうでしょ♪

 

********

 

沖縄県在住の3名様!
皆で大満喫!体験ダイビング!

キレイな水中に大興奮(≧▽≦)
ダイビング大成功でした~☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事