BLOG
本日のお客様

2019年8月16日 ボートだから行けちゃう!青の洞窟ツアー☆☆☆

2019年8月16日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

富山県からお越しのリピーターHさんファミリー!
青の洞窟ボートシュノーケリングツア~!

水面キラキラの洞窟内☆
いつもの朝一はクセになっちゃいますね!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
岐阜県からお越しのFさん親子!

お魚気分で沖縄の海へ☆

初めての洞窟ダイビング☆
一面の青い世界に感動でした(≧▽≦)

 

********

 

愛知県からお越しのお友達グループの皆さんです♪
体験ダイビングで青の洞窟コース!

全員でダイビング大成功!!!
沢山お写真撮って思い出作りもバッチリです♪

 

********

 

広島県からお越しのNさんファミリー!
託児で安心☆ボートシュノーケリング!!

大迫力の琉球石灰岩!
洞窟感が満載でしたね!!

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

初めてのお留守番☆

ミルク飲んだらご機嫌で
ニッコニコで待っていてくれました♡

********

 

栃木県からお越しのOさんファミリー!

ボートだから行けちゃった!!
青の洞窟シュノーケリング!

色んなお魚見れて
大満喫しちゃいました♡

 

********

 

熊本県からお越しのTさんファミリーです!!
水面ぷかぷか!シュノーケリング大満喫!

皆さん元気いっぱい!!
お魚沢山の海の中はずっと見ていられますね♪

 

********

 

兵庫県からお越しのJさんファミリー☆
初めての体験ダイビングにチャレンジ!

家族みんなでダイビング大成功!!
幻想的な青の洞窟は最高の思い出になりましたね♪

 

********

 

東京都からお越しのYさんご夫婦♡
沖縄シュノーケリングツアー☆

迫力満点の洞窟内(≧▽≦)
ゴツゴツの琉球石灰岩は見応えありましたね!!

 

********

 

宮崎県からお越しのKさんとRさんご夫婦!
託児付き☆ボートに乗って快適ツアーにご参加です!

次回はダイビングもやってみたい!
とのことで

明日くらいお待ちしてますね(笑)

さて、パパママが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

********

 

山梨県からお越しのKさんとKさんカップル!
体験ダイビングで水中世界を楽しんできました!

初めてのダイビングは沖縄で!!
綺麗な水中世界に見とれちゃいましたね(*^-^*)

 

********

 

千葉県からお越しのYさんファミリー!
体験チームと磯遊びチーム!お互いに大満喫☆

ダイビング&磯遊び!!
水中と陸で南国の沖縄を満喫できましたね♪

 

********

 

東京都からお越しのリピーターOさんファミリー!

今回は大迫力のジンベエザメ!
体験ダイビイングで観察!

大きなお口にエサが吸い込まれていく様子に
みんな大興奮でしたね~♪

 

********

 

栃木県からお越しのリピーターHさんファミリー!
水中散歩で沖縄満喫!みんなでダイビングツアー!

リピーター様がたくさんいらしてくれて
嬉しいです~~(^^)/

念願の青の洞窟は
とっても綺麗でしたね~( *´艸`)

 

********

 

千葉県からお越しのFさんファミリー!
体験ダイビング&シュノーケリングツアー!

可愛いクマノミが目の前に!!
水中でも水面でもお魚達に囲まれちゃいました!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事