BLOG
本日のお客様

2019年8月15日 お盆休みは沖縄で!!みんなでマリンスポーツ大満喫☆

2019年8月15日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

福岡県からお越しのYさん!

3日目!!
体験ダイビングにご参加です!

様々な色のお魚達に出会えると
無性に嬉しくなりますね(≧▽≦)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
群馬県・東京都からお越しのTさんとIさんカップルです!

体験ダイビングは沖縄で☆

最初は少し緊張気味・・・
慣れるとどんどん楽しくなっちゃいました!!

 

********

 

京都府からお越しのIさんとNさんカップルです!
シュノーケリングで美ら海観察!

カラフルなお魚を見つけて
お二人とも大はしゃぎでした♡

 

********

 

静岡県からお越しのSさんご夫婦!
さすが南国!とってもキレイな海大満喫!

お魚になった気分で
たくさん泳いじゃいました☆

 

********

 

愛媛県からお越しのKさんとSさん!
シュノーケリングツアーにご参加です!

水族館みたいな海の中に
テンションMAXでした~♪

 

********

 

岡山県からお越しの5名様!
皆でワイワイシュノーケリングツアー☆

お魚見つけてサンゴ見つけて!
とっても素敵な海遊びになりましたね☆

 

********

 

大阪府からお越しのSさんご夫婦!
託児で安心☆ご夫婦で体験ダイビングツアー☆

お魚目線で
ゆったり体験ダイビングできました♡

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

眠たい時間の王子様

あっという間にすやすやで
帰るまでねんねでした♡

********

 

大阪府からお越しのTさんファミリー!

貸切なので一緒に大満喫!
ファン&体験ダイビング!

皆で一緒の時間!
楽しめちゃいました~♡

 

********

 

広島県からお越しのSさんIさんカップルです!
体験ダイビングにチャレンジ!

水中ぷかぷか
いい気持ちでした~♡

 

********

 

愛知県からお越しのKさんファミリー!
2ボート!!ファン&体験ダイビング&シュノーケリング!

お魚とサンゴがたくさん(≧▽≦)
みんなでたくさんはしゃいじゃいましたね~☆
********

 

滋賀県からお越しのTさんとHさん!
託児で安心☆体験ダイビングツアー!

初ダイビング大成功♡
水中世界はまっちゃいそうでしょ( *´艸`)

さて、パパママが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

お友達と遠足へ!

動物さん見たり
公園へも行きました~☆

********

 

福岡県からお越しのリピーターUさんご夫婦!
託児付き☆体験ダイビングで水中世界にレッツゴー!

目の前まで来てくれるお魚達に
癒されちゃいましたね~☆

さて、パパママが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

遠足の道中は
しりとりで盛り上がりました~♬

今度は何して遊ぶか
考えておいてね~(^^)/

 

********

 

広島県からお越しのKさんとSさん!!
ゆったり水中観察☆体験ダイビングツアー☆

水中の無重力感最高~(≧▽≦)
お魚になれた気分でしたね♪

 

********

 

埼玉県からお越しのKさん!
お一人様も貸切で安心♪体験ダイビング!!

マンツーマンでダイビング満喫~☆
安心して楽しめちゃいましたね♪

 

********

 

福岡県からお越しのFさんとKさん!
沖縄の海で癒されに☆体験ダイビングツアー☆

最初はドキドキしたけど・・・
慣れてからあっという間でしたね~(≧▽≦)

 

********

 

東京都からお越しのMさんファミリー!
シュノーケリングでレッツゴー☆

たくさんのお魚に大興奮(≧▽≦)
夢中でいっぱい泳いじゃいましたね♪

 

********

 

福岡県からお越しのSさんとHさん!
体験ダイビングを大満喫!!

ナマコにウニにトロピカルフィッシュ!
初めての出会いに感動でしたね~(*^^*)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事