BLOG
本日のお客様

2019年8月7日 お魚いっぱいの海で体験ダイビング&シュノーケリング!!

2019年8月07日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

兵庫県からお越しのKさんファミリー!
お魚観察シュノーケリングツアーにGO!

カクレクマノミ!!
イソギンチャクで気持ちよさそうでしたね♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しのHさんファミリー!

お魚と一緒に泳いじゃいました☆

手元にいっぱい集まってきてくれて
大喜び!でしたね~( *´艸`)

 

********

 

滋賀県からお越しのKさんファミリー!
クマノミ探しにお魚観察コース!

初めての人もそうじゃない人も!
みんなで楽しく泳げました~♡

 

********

 

東京都からお越しのTさんとAさんカップルです!
水面プカプカお魚観察コース☆!

あそこにお魚いる!!
と、お互いに教えあいっこ楽しそうでした♡

 

********

 

大阪府からお越しのKさんファミリー!
シュノーケリングツアーにご参加です!

見てて飽きない
水中世界に大満足でした♪

 

********

 

東京都・沖縄県在住のTさんファミリー!
サンゴにお魚!!大満喫コースです!

キレイなサンゴの間から
かわいいお魚いっぱい!

癒されまくりでした♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事