BLOG
本日のお客様

2019年8月6日 ボートでOK!幻想的な青の洞窟へご案内♫ 

2019年8月06日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

北海道からお越しのNさんファミリー☆
青の洞窟ツアーを楽しんで来ました~!

朝一の青の洞窟☆
水面キラキラでとっても綺麗でしたねー♪

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しのAさん親子!

お魚と一緒に泳いじゃいました☆

キラキラの青の光に
皆で大興奮でした~♡

 

********

 

長野県・カナダからお越しのJさんとOさんカップルです!
美ら海を満喫してきました!

最高の海の思い出
作れましたね~( *´艸`)

 

********

 

大阪府からお越しのSさんファミリー!
夏の思い出作っちゃいました!

朝の洞窟は
ゆったり観察できましたね☆

 

********

 

兵庫県からお越しのMさんファミリー!
楽しい海遊び大満喫!

あっちこっち泳いで
探検気分でしたね~(*^_^*)

 

********

 

長野県からお越しのIさんファミリー!
美ら海をお魚気分で泳いできました~!

ボートに乗るとあっという間に到着!
たくさんのお魚達と触れあえました♡

 

********

 

愛知県からお越しのリピーターOさんファミリー!

託児も楽しい!
シュノーケリングで青の洞窟へ!

洞窟探検はとってもワクワクしましたね☆

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

寝起きのお姫様でしたが
すっきりお目覚めできました(*´з`)

先生と笑顔で待っていてくれましたよ~♡

 

********

 

大阪府からお越しのMさん親子!
体験ダイビングに挑戦!

みんなでダイビング大成功~♡
最高に楽しめました!!

 

********

 

愛知県からお越しのMさんとOさんカップル!
ドキドキの初ダイビング!

お魚もカメラ目線で
記念撮影でしたね(*^^*)

 

********

 

埼玉県からお越しのTさんファミリー!
家族旅行の思い出作りにシュノーケリング!

青い光を見た途端
テンションMAXでしたね( *´艸`)

 

********

 

愛知県からお越しのMさん親子!
親子で貸切☆シュノーケルツアーです

キラキラ光る青い光☆
旅行の一番の思い出が作れましたね!

 

********

 

愛知県からお越しのSさんファミリー!
お魚いっぱいの海でいっぱい遊んできました!

青い空と青い海があれば
最高の気分になれちゃいますね( *´艸`)

 

********

 

東京都からお越しのNさん親子!
大迫力!ジンベエシュノーケリング☆

大きすぎるお口!
迫力満点でしたね~♡

 

********

 

福岡県からお越しのHさん親子です♪
沖縄の海を楽しんできました!

まるで水族館!!!
こ~んなに近くで沢山のお魚達を観察できました♪

 

********

 

熊本県からお越しのTさんとMさん!
初めてのダイビングは沖縄で☆

沖縄と言えば青の洞窟!!!
沢山お写真撮って思い出づくりもバッチリです♪

 

********

 

千葉県からお越しのTさんとIさん!
幻想的な青の洞窟☆満喫シュノーケリング♫

い~っぱい泳いで遊んじゃいました♪
沖縄旅行の一番の思い出間違いなし!!

 

********

 

愛知県からお越しのKさんファミリー☆
皆でワイワイ☆シュノーケリングで青の洞窟へ♪

青の洞窟は・・・
写真で見た通り!とっても綺麗でしたね♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事