BLOG
本日のお客様

2019年8月11日 青の洞窟体験ツアー☆

2019年8月11日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

東京都からお越しのTさんNさんファミリー!
シュノーケリングで青の洞窟へレッツゴー☆

ピッカピカの青の光!!
素敵な1日の始まりですね~(^^)/

 

********

 

兵庫県からお越しのNさんファミリー!
青の洞窟を大満喫!!

沖縄といえば海!!!
可愛いお魚達に会ってきました!

 

********

 

茨城県からお越しのOさんRさんカップルです!
美ら海シュノーケリングを大満喫!!

機材をつけて準備万端!!!
さっそく洞窟へ☆一面の青い景色はまさに絶景でしたね♡

 

********

 

愛知県からお越しのOさんとHさんカップルです!
体験ダイビングに挑戦!!

水中をスイスイ泳ぐと
とっても気持ちいいですね( *´艸`)

 

********

 

沖縄県在住の5名様!
シュノーケリングで青の洞窟探検♪

プカプカ浮かんで気持ちよかったですね♪

 

********

 

京都府からお越しのTさんファミリー!
お魚追いかけて青の洞窟へ!!

家族皆で入ると倍楽しい!?
終始ワイワイ☆楽しいツアーでしたね♪

 

********

 

兵庫県からお越しのTさんファミリー!
ジンベイザメと青の洞窟を楽しんできました!!

大迫力のジンベイザメ!!
とっても綺麗な青の洞窟!!

両方とも思う存分楽しめちゃいましたね♡

 

********

 

群馬県からお越しのYさんファミリー!
ボートシュノーケリング♪

水中を覗くと・・・
こんなに近くでお魚達を見ることができるんですよ♪

 

********

 

神奈川県からお越しのTさんファミリー!
ダイビングで水中散歩☆

はじめはドキドキしたけれど
慣れちゃえばへっちゃらです(*^_^*)

 

********

 

各地からお越しの4名様!
体験ダイビングにチャレンジ!!

どんどん楽しくなっちゃって
もっとやりたい!!ってなってましたね♪

 

********

 

岐阜県からお越しのTさんとWさんカップル!
ワクワクのシュノーケリング~!!

お魚見つけるたびに
お二人とも大興奮でしたね(#^.^#)

 

********

 

埼玉県からお越しのKさんとTさんカップル!
体験ダイビングで青の洞窟へ!

思わず笑顔になってしまうほど
とっても楽しめちゃいました!!

 

********

 

広島県からお越しのSさんご夫婦!
青の洞窟とお魚観察ツアー!!

念願の青の洞窟と可愛いクマノミ達♡
最高に楽しいひと時でしたね!

 

********

 

愛知県からお越しのWさんファミリー!
青の洞窟シュノーケリングコース☆

浮き輪&ライフジャケットで安心♪
楽ち~んに浮かんで水中観察できました☆

 

********

 

神奈川県からお越しのKさん親子!
ジンベイザメダイビングを大満喫!!

大きなお口をあけて餌を吸い込む様は
とっても大迫力でしたね!

 

********

 

広島県からお越しのKさんファミリー!
水面と水中と分かれて楽しんできました☆

スタッフ貸切だからのんびりツアー♪
沢山お写真撮って思い出作りができましたね(*^^*)

 

********

 

鹿児島県からお越しのHさんファミリー!
青の洞窟シュノーケリングを大満喫!!

家族みんなでシュノーケリング☆
お兄ちゃんも上手にできました♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事