BLOG
本日のお客様

2019年8月5日 夏休みを大満喫!!可愛いお魚達に出会ってきました☆

2019年8月05日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

愛知県からお越しのMさんファミリー!
お魚と一緒に泳いじゃいました☆

あっちこっちにお魚がいて
ずーっときょろきょろ!!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
埼玉県からお越しのOさんとOさんカップルです!

美ら海最高ツアーです!

いっぱい泳いで最後には
へとへとになっちゃいました!?(笑)

 

********

 

京都府からお越しのGさんファミリー!
お魚追いかけてシュノーケリング!

サンゴの間から覗くお魚達に
メロメロでしたね( *´艸`)

 

********

 

神奈川県からお越しのHさんとMさん!
青の洞窟にレッツゴー♫

次回はダイビングに
チャレンジですね!!

 

********

 

千葉県からお越しのTさんファミリー!
2ボートファンダイブ大成功~♡

吸い込まれそうな青い世界☆
フワフワ無重力を味わえましたね♪

 

********

 

海外からお越しの2名様!
体験ダイビングで青の洞窟へGO~!

行ってみたかった青の洞窟!!
ダイビングで大満喫できました☆

 

********

 

千葉県からお越しのTさん親子!
ボートでレッツゴー!青の洞窟シュノーケリング!

スタッフと一緒に青の洞窟へ☆
迫力の琉球石灰岩は見ものでしたね(*^^*)

 

********

 

佐賀県からお越しのHさんご兄弟!
シュノーケリングで美ら海へ!!

プカプカ浮かびながら
お魚探しに熱中しちゃいました(*^^*)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事