BLOG
本日のお客様

2019年8月4日 晴空の下で海遊びを大満喫!

2019年8月04日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

香川県からお越しのHさんファミリー!
水面と水中とで青の洞窟を楽しんできました~☆

青空も出てきていい天気☆
水中世界もたっぷり楽しめましたね♪

 

********

 

続きましてご紹介するのは
京都府からお越しのMさんファミリー!

青の洞窟シュノーケリングにチャレンジ!!

沖縄といえば海!!!
家族皆で美ら海シュノーケリング楽しめました☆

 

********

 

東京都からお越しのDさんファミリー!

昨日に引き続き
ファンダイビングで美ら海を大満喫!!

今日はお父さんも一緒にファンダイブ☆
行ってみたかった青の洞窟はとっても幻想的でしたね♪

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

今日は抱っこちゃんでした♡

先生と一緒にお部屋でのんびり
過ごしましたよ~

********

 

福島県からお越しのOさんファミリー!
家族で夏休みを楽しんできました~!!

まるで水族館の水槽の中みたい!!
色んな種類のお魚達が泳いでました♪

 

********

 

千葉県からお越しのMさんファミリー!
キレイな海でプカプカシュノーケリング☆

青空の下で浮いてるだけ♪
もうそれだけでも気持ちいですよね( *´艸`)

 

********

 

奈良県からお越しのTさんファミリー!
青の洞窟シュノーケリングにレッツゴー!!

箱メガネも使って水中観察♪
色んな生き物発見できました☆

 

********

 

愛知県からお越しのNさんご兄弟!
初めてのダイビングに挑戦!

お二人ともとってもお上手☆
すんなりとお魚達の世界へ行ってきました♪

 

********

 

福岡県からお越しのFさん親子!
美ら海シュノーケリングへ行ってきました☆

出発前にシーサー(≧▽≦)
水中もシュノーケルでスイスイ泳いじゃいました☆

 

********

 

神奈川県からお越しのMさんファミリー!
みんなでスイスイ海遊びしてきました~!!

沢山のサンゴ!!そこにはお魚達も!
近くでエサやり楽しめましたね♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事