BLOG
本日のお客様

2019年8月3日 美ら海ボートツアー!!沢山の思い出づくりへ☆

2019年8月03日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

神奈川県からお越しのMさんファミリー!
青の洞窟ツアーを楽しんで来ました~!

沖縄といえば綺麗な海!!
皆で青の洞窟へ癒されに行ってきました☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
大阪府からお越しのOさんとKさんカップルです!

早朝の青の洞窟体験ダイビング大満喫!

ドキドキワクワクの水中世界!!
一面の青い世界はとっても幻想的☆

 

********

 

東京都からお越しのNさんファミリー!
美ら海を大満足しちゃいました!

ボートに乗って現地へ☆
透き通る水中世界はいつまでも見ていられますね♪

 

********

 

茨城県からお越しのHさん!
お一人様でも大歓迎(≧▽≦)

スタッフが付きっきりだから
安心ダイビングできましたね♡

 

********

 

東京都からお越しのDさんご夫婦!
託児付きだから安心♡2ボートファンダイビング!

久しぶりのダイビング☆
沖縄の綺麗な海に虜になっちゃうでしょ~??

明日も楽しんでいきましょうね♡

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

前半お外で楽しく遊んだら
後半はあっという間に夢の中でした♡

 

********

 

静岡県からお越しのMさんファミリー!

託児付きで子供たちも楽しい☆
ボートシュノーケリングで美ら海満喫ツアー!!

洞窟内はまるでテーマパーク☆
迫力満点の琉球石灰岩は見ごたえありましたね♪

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

最初は泣いちゃったお姫様

眠った後はスッキリで
泣くことなく待っていてくれました~(*´з`)

 

********

 

東京都からお越しのUさんファミリー
家族皆でシュノーケリングツアー(*^_^*)

水中を覗くと・・・
沢山のお魚達が出迎えてくれました♪

 

********

 

千葉県からお越しのKさんファミリー!
初めてのシュノーケリングにチャレンジ☆

水の中を覗くとそこはお魚達の世界!
お魚目線でじっくり観察できましたね♪

 

********

 

東京都からお越しのOさんとKさんカップルです!
シュノーケリングで美ら海大満喫ツアー♪

水面にプカプカ浮かんで
のんびりシュノーケリング☆

気持ちいですね~♪

 

********

 

青森県からお越しのMさんご夫婦!

託児付きで安心♡
初めてのダイビングにチャレンジ♪

洞窟の奥で振り返ると・・・
一面の青い景色!!!

とっても綺麗でしたね♪

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

眠たい時間の王子様

お預かりしたらあっという間
すやすやさんでした♡

********

 

埼玉県からお越しのKさんご夫婦!
青の洞窟体験ダイビングにレッツゴー!!

やってみたかったダイビングは
大成功でした~(≧▽≦)

 

********

 

愛知県からお越しのSさんファミリー!
皆で大冒険!青の洞窟体験ダイビング!!

青の洞窟体験ダイビング!
目の前いっぱいの青の光に大感動~♡

 

********

 

東京都からお越しの4名様!
ボートで快適♫シュノーケリングツアー!

素潜りしたり洞窟探検したり!
楽しい時間はあっという間でしたね♡

 

********

 

岐阜県からお越しのリピーターNさん兄弟!
大迫力のジンベエザメツアーにご参加です!

迫力満点!
もうちょっとで手が届きそうでした♪

リベンジ大成功だったね!

********

 

大阪府からお越しのOさんファミリー!
大きなお口のジンベエザメ!観察してきました!

ジンベエザメが来るたびに!
大興奮のOさんファミリーでした♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事