BLOG
本日のお客様

2019年8月2日 透き通る水中世界!スノーケリングやダイビングで大満喫☆

2019年8月02日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

北海道からお越しのリピーターYさんファミリー!

託児付き!!昨日に引き続き海遊び☆
ダイビング&シュノーケリングツアー♫

今年も可愛いお魚達と一緒に
いっぱい泳いじゃいました!!

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

いつもの朝ごはんタイム☆
モリモリ食べてくれました(^^♪

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しのYさんファミリー!

お魚になった気分で☆

可愛いお魚達に出会って
とびっきりの笑顔をありがとうございます♡

 

********

 

栃木県からお越しのHさんファミリー!
美ら海を満喫☆満喫!

サンゴの間から覗くお魚達に
メロメロでした~( *´艸`)

 

********

 

兵庫県からお越しのNさんファミリー!
シュノーケリングで美ら海へ!

沖縄の海の中
お魚いっぱいだったでしょ??

 

********

 

愛知県からお越しのKさんMさんカップルです
お魚観察体験ダイビングツアーにご参加です!

小さなお魚いっぱい!
癒しになりましたね(*^^*)

 

********

 

東京都からお越しのKさんファミリー!
ビーチシュノーケリングへレッツゴ~!!

手から直接エサを食べてくれるお魚に
みんな大興奮(*^^*)

 

********

 

熊本県からお越しのKさんファミリー♪
シュノーケリングで生き物探し☆

雨降ってても大丈夫!!

みんなで大はしゃぎしながら
沢山泳いじゃいましたね☆

 

********

 

愛知県からお越しのSさんファミリー!
家族でダイビングを楽しんできました!

最初はドキドキしたけれど
慣れちゃえばへっちゃらです!

 

********

 

栃木県からお越しのGさんファミリー!
お魚観察シュノーケリング!

カラフルなお魚達に
いっぱい出会えました(*^_^*)

 

********

 

埼玉県からお越しのIさんファミリー☆
綺麗なお魚探しへ!!!シュノーケリングツアー♪

青いお魚や・・・
クマノミと一緒に記念写真撮れましたね♪

 

********

 

東京都からお越しのYさんご夫婦!
沖縄の美ら海で遊んできましたよ~♡

見たことないお魚いっぱい!!
次はダイビングにもチャレンジしてくださいね☆

 

********

 

北海道からお越しのSさんとSさん!
体験ダイビングに挑戦です!!

水中って楽しい~(≧▽≦)
またすぐやりたくなっちゃいますね☆(笑)

 

********

 

埼玉県からお越しのOさんファミリー!
ジンベイザメに会ってきました!

大迫力のジンベイザメに
みんな大喜びでしたね!!

 

********

 

長崎県からお越しのIさんファミリー!
ジンベイザメシュノーケリングツアー♪

大きなお口に吸い込まれそうなぐらい
食い入って見ちゃいました(≧▽≦)

 

********

 

北海道からお越しのリピーターHさんファミリー!
託児付き☆ファンダイビング&シュノーケリングを大満喫!

可愛いお魚達に
釘付けになっちゃいました♡

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

おやついただきまぁす♡
とおててぱっちん♬

約3か月ぶり
成長してましたね♡

 

********

 

各地からお越しの4名様!
ビーチシュノーケリングで美ら海探索!

小さなお魚達に一目ぼれ( *´艸`)
お魚追いかけて泳ぎまわっちゃいました!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事