BLOG
本日のお客様

2019年8月1日 今日から8月☆夏の海へ思い出作り~♬

2019年8月01日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

北海道からお越しのリピーターYさんファミリー☆
託児付きで安心♡青の洞窟ツアーを楽しんで来ました~!

毎年遊びに来て下さる皆さん!
今年の青色はどうでしたか??

明日も楽しんでいきましょうね☆

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

お部屋でのんびり
朝ごはんタイム☆

お腹いっぱい
食べちゃったね( *´艸`)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
愛知県からお越しのKさんファミリー♫

家族皆でダイビングにチャレンジです☆

皆で沖縄の水中へダイブ☆
家族写真も撮れて思い出づくりも大成功!!

 

********

 

東京都からお越しのMさんファミリー!
ボートに乗って青の洞窟へ☆

ボートに乗って楽々シュノーケリング♫
沢山のお魚達にエサあげ出来て楽しかったですね☆

 

********

 

兵庫県からお越しのIさんファミリー!
迫力満点の洞窟へ☆シュノーケリングツアー♪

洞窟内に入ると・・・
大迫力の琉球石灰岩☆洞窟らしさ満載でしたね♪

 

********

 

岐阜県からお越しのNさんファミリー!
家族皆で思い出作り!!

こんなに近い!!!
沢山のお魚達といっぱい触れあってきましたね♪

 

********

 

台湾からお越しのHさんファミリー!
美ら海シュノーケリングツアー☆

お魚いっぱいでみんな大興奮でした!

 

********

 

福島県からお越しのKさんファミリー!
ボートシュノーケリングで青の洞窟へ☆

ボートに乗って探検へ!
洞窟はとってもワクワクしましたね♡

 

********

 

大阪府からお越しのAさんとKさんカップルです!
ビーチから行くシュノーケリングツアー♪

お魚が沢山いて
あっちこっち行きたくなっちゃいました!

 

********

 

神奈川県からお越しのYさんファミリー!
大迫力のジンベエツアー☆

とっても大きなお口に
大興奮のYさんファミリーでした♡

 

********

 

東京都からお越しのMさんファミリー!
ダイビング&シュノーケリング!

両チームとも、
沖縄の海で・・・

夢のような時間を過ごしてきました♡

 

********

 

愛知県からお越しのHさん親子!
とっても綺麗な水中世界を覗きに☆

青い空と白い雲をバックにシルエット♡
これもまたいいでしょ~♡( *´艸`)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事