BLOG
本日のお客様

2019年7月31日 沖縄旅行といえば海!マリンスポーツ大満喫~!!

2019年7月31日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

神奈川県からお越しのNさんファミリー!
青の洞窟シュノーケリングを楽しんで来ました~♪

とってもキレイな青の光にみんな大歓声(≧▽≦)
シュノーケリング大成功~☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
静岡県からお越しのTさん!

朝一の洞窟で癒されてきました~☆

水族館みたいな水中を眺めて
時間を忘れちゃいましたね~( *´艸`)

 

********

 

栃木県からお越しのOさファミリー!
シュノーケリングで洞窟探検!!

青の光や琉球石灰岩!
見どころ満載であっという間でした♡

 

********

 

和歌山県からお越しのTさんSさん!
シュノーケリングで青の洞窟を満喫☆

朝日が射し込んでキラキラの水面☆
次は是非ダイビングでも行ってみましょ~♪

 

********

 

千葉県からお越しのKさんファミリー!
ボートシュノーケリングにレッツゴー☆

絶好の海日和(≧▽≦)
水中に差し込む光がとってもキレイでしたね☆

 

********

 

大阪府からお越しのAさん親子!
体験ダイビングでお魚観察へ~♪

振り返って目の前に広がるお魚の世界!
想像以上だったでしょ~( *´艸`)

 

********

 

静岡県からお越しのKさんファミリー!
みんなで楽しくシュノーケリング~♪

迫力満点の洞窟内は
冒険家気分で探検できましたね♪

 

********

 

岡山県からお越しのTさんファミリー!
ボートで楽々洞窟シュノーケリング☆

太陽サンサン☆
水中もキラキラ輝いていて楽しかったですね♪

 

********

 

山形県からお越しのSさんファミリー!
シュノーケリングでお魚と遊んできましたよ~♪

こんな近くにお魚が!!!
夢中になってエサあげしちゃいましたね☆

 

********

 

広島県、兵庫県からお越しのSさんYさんカップル!
青の洞窟体験ダイビングに出発です!

ドキドキワクワクのダイビング!!
初めての水中世界は新鮮でした(≧▽≦)

 

********

 

愛知県からお越しのお友達グループの皆さんです!
シュノーケリングで美ら海へ~♪

皆でワイワイシュノーケリング☆
終始笑いっぱなしでしたね(*^^*)

 

********

 

大阪府からお越しのOさんIさん♪
体験ダイビングに挑戦です(≧▽≦)

初めてのダイビングでしたが・・・
とっても上手に大成功でしたね☆

 

********

 

東京都からお越しのMさんファミリー!

シュノーケリング&SUP!
マリンスポーツ三昧です♡

シュノーケリングでは青の洞窟へ☆
スイスイ泳いでお魚達もじっくり観察♪

サップでは水面でバランスをとりながら
沢山お写真撮っちゃいました!!

 

********

 

神奈川県からお越しのNさんAさん!
お魚といっぱい遊んできました~☆

とっても綺麗な青の洞窟!
透き通る水中世界!!

沖縄美ら海大満喫できましたね☆

 

********

 

福島県からお越しのKさんファミリー☆
皆でワイワイシュノーケリング(*^^*)

沢山のお魚達にエサあげして
じっくり観察できましたね~♪

 

********

 

岡山県からお越しのYさんOさん!
体験ダイビングで水中世界へご案内♡

行ってみたかった青の洞窟☆
幻想的な青い世界に目が釘付けでしたね♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事