BLOG
本日のお客様

2019年7月30日 本日も海日和♪青の洞窟へレッツゴー☆

2019年7月30日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

愛知県からお越しのMさんとFさん!
青の洞窟シュノーケリングを楽しんで来ました~♪

キラキラの水面に感動!
ずっと眺めていたくなっちゃう景色でしょ( *´艸`)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
愛知県からお越しのKさんファミリー!

みんなで楽しくシュノーケリングへ♪

振り返るとわー!っと大歓声(≧▽≦)
朝一の海最高でしたね☆

 

********

 

茨城県からお越しのSさんファミリー!
美ら海シュノーケリングを満喫です♪

目の前まで来てくれるお魚たち♪
とってもかわいかったですね~(*^^*)

 

********

 

福岡県からお越しのIさん親子!
ボートで楽々♫シュノーケリングに出発~!

水底まで見えちゃう透明な水中!
夢中で遊んじゃいましたね~☆

 

********

 

兵庫県からお越しのIさんファミリー!
青の洞窟シュノーケリングに挑戦☆

たくさんのお魚たちに釘付け(≧▽≦)
一緒に泳いでお魚になった気分でした~♪

 

********

 

神奈川県からお越しのIさんファミリー!
沖縄の美ら海満喫してきましたよ~☆

とってもキレイな水中!
ずっと遊んでいたくなっちゃいますよね( *´艸`)

 

********

 

北海道からお越しのHさんファミリー!
シュノーケリングツアーにレッツゴー☆

顔をつけなくても見えちゃうお魚(≧▽≦)
楽しくてあっという間でした♪

 

********

 

大阪府からお越しのDさん親子!
大迫力のジンベエツアー(≧▽≦)

目の前にいるジンベエザメに大興奮!
素敵な体験できちゃいました~☆

 

********

 

東京都からお越しの3名様!
シュノーケリングとSUP大満喫ツアーです☆

沖縄に来たからにはマリンスポーツ!
贅沢にい~っぱい楽しんできました~♡

 

********

 

岐阜県からお越しの3名様!
シュノーケリングで青の洞窟に行ってきました♪

探検気分で洞窟へ(≧▽≦)
琉球石灰岩大迫力でしたね~☆

 

********

 

茨城県からお越しのOさんファミリー!
体験ダイビングで青の光に癒されてきました♡

振り返ると幻想的な景色が目の前に!
水中世界ってとっても魅力的でしょ☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事