BLOG
本日のお客様

2019年7月29日 天気は快晴☆とっても綺麗な水中世界へご案内♫

2019年7月29日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

大阪府からお越しのHさんファミリー☆
青の洞窟ツアーを楽しんで来ました~!

朝一の洞窟内!!
差し込む光が幻想的でしたね~♪

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しのKさんとYさん!

初めてのスキューバダイビングにチャレンジ!

ダイビング器材を背負って
いざ水中へ!見たことない世界に感動でしたね☆

 

********

 

東京都からお越しのSさん親子♡
美ら海を大満足しちゃいました!

波一つない水面プカプカ♪
シュノーケリングを満喫してきましたね♪

 

********

 

千葉県からお越しのUさんファミリー!!
シュノーケリングで青の洞窟へ☆

家族皆で青の洞窟へ☆
いつみても幻想的な青い世界でした♪

 

********

 

愛知県からお越しのSさんファミリー!
ボートに乗って楽々シュノーケリング☆

沢山のお魚達とい~っぱい
触れあってきましたね(≧▽≦)

 

********

 

福岡県からお越しのKさんご夫婦!
託児付きで安心♡体験ダイビングにチャレンジ!

スタッフが付きっきりだから安心☆
のんびり水中散歩楽しんできました♪

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様とお姫様は??

抱っこ大好きお姫様と
お話し上手な王子様

二人でパランス良く
お留守番できちゃいました♡

 

********

 

愛知県からお越しのNさんファミリー!
ワクワクのシュノーケリングツアー♪

水中を覗くと・・・
沢山のお魚達をじっくり観察できましたね♪

 

********

 

 

香川県からお越しのFさんファミリー!
沖縄といえば海☆シュノーケリングで遊んできましたよ!

差し込む光がとっても幻想的(≧▽≦)
遊び足りませんでしたね~♪

 

********

 

沖縄県からお越しの友達グループの皆さんです☆
大迫力のジンベエツアー!!!

こんなに近くで見れちゃう!!
迫力満点のジンベエザメが素敵でしたね☆

 

********

 

富山県からお越しのMさんファミリー♪
行ってみたかった青の洞窟へ☆

迫力満点の洞窟内部☆
まるで冒険家になった気分でした(≧▽≦)

 

********

 

東京都からお越しのOさん☆
お一人様でも大歓迎!!!

やってみたかったダイビング☆
沖縄美ら海大満喫しちゃいました♪

 

********

 

茨城県からお越しのNさんとKさん!
一面の青い世界へ!ダイビングで行ってきました☆

とっても上手!!
スイスイ泳いで水中世界を大満喫♪

 

********

 

埼玉県からお越しのNさんファミリー!!

とっても大きなジンベエザメ☆
大迫力ツアー(≧▽≦)

水族館より近い!!!
家族皆でじっくり観察できましたね♪

 

********

 

大阪府からお越しのKさんファミリー♪

託児付きで子供たちも楽しい!!
お魚観察ツアー☆

とってもキュートなカクレクマノミ♡
じっくり観察できましたね~(*^^*)

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

すやすや眠りながら
遊びに来た王子様

先生に抱っこバトンタッチして
そのままぐっすりさんでした♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

 

関連記事