BLOG
本日のお客様

2019年7月28日 沖縄大満喫!!美ら海でマリンスポーツ~☆

2019年7月28日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

埼玉県からお越しのHさんファミリー!
青の洞窟ツアーを楽しんで来ました~!

早朝の青の洞窟は
期待以上のキレイさでした♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
埼玉県からお越しのKさんとKさんカップルです!

とってもキレイな青の洞窟ツアー☆

青の光を見たら
感動で大歓声でましたね♡

 

********

 

東京都からお越しのNさんファミリー!
青の洞窟シュノーケリングツアー!

夏の最高の思い出!
家族で作れちゃいました( *´艸`)

 

********

 

福岡県からお越しのAさんとTさんカップルです!
いっぱい泳いで美ら海観察してきました!

お魚いっぱいの海で
童心に帰って楽しすぎでしたね☆

 

********

 

東京都からお越しのOさんファミリー!
ジンベエザメ&青の洞窟シュノーケリングで大満喫!

何をやっても楽しい!
最高の1日でした♡

 

********

 

大阪府からお越しのIさんファミリー!
託児付き☆青の洞窟シュノーケリングツアー!

初めてのシュノーケリングは
大成功~!!でした~( *´艸`)

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

眠たかった王子様
起きたらスッキリ☆

ねこちゃん見つけたら
抱っこやめて~!とご機嫌になってました♡

 

********

 

福岡県からお越しのUさん親子!
お魚観察体験ダイビングツアー!

かわいいクマノミ♡
ず~っと見てたいですね(笑)

 

********

 

東京都からお越しのTさんとMさんカップルです!
青の洞窟体験ダイビングにレッツゴー!

降り注いでくる青の光に
うっとり♡のお2人でした!!

 

********

 

北海道からお越しのFさんファミリー!
美ら海を大満喫しちゃいました!

色んなものを探して見つけて
みんなで大興奮でした!!

 

********

 

愛知県からお越しの3名様ご友人です!
体験ダイビングとシュノーケリングに分かれて青の洞窟へ!

それぞれのチームで
青の洞窟を目いっぱい楽しんで来ました☆

 

********

 

奈良県からお越しのHさんファミリーです!!

託児で安心!
青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング♫

水中の青い景色や・・・
沢山のお魚達と沢山触れあえましたね♪

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

眠たかった王子様

泣いちゃうこともありましたが
後半は抱っこされて
お散歩しながらいつの間にか夢の中でした~

 

********

 

東京都からお越しのリピーターYさんファミリー♪

大きなお口がすごいでしょ!!
ジンベエザメシュノーケリング!!

皆とってもお上手☆
すぐ下には大きなジンベエザメが迫力満点でしたね♪

 

********

 

埼玉県からお越しのお友達グループの皆さんです♪

沖縄といえば綺麗な海!
ダイビングにチャレンジ☆

お友達と一緒に水中世界へ!!!
フワフワ泳いでお魚気分味わえちゃいました♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事