BLOG
本日のお客様

2019年7月27日 これぞ美ら海!!沖縄の海遊びを楽しんできました♬

2019年7月27日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

東京都からお越しのSさんファミリー☆
青の洞窟ツアーを楽しんで来ました~!

家族揃って青の洞窟へ☆
キラキラの水面に目が釘付けになっちゃいますよね♪

 

********

 

続きましてご紹介するのは
愛知県からお越しのYさんとHさん!

幻想的な青の洞窟へレッツゴー!

行ってみたかった青の洞窟☆
沖縄旅行一番の思い出間違いなし!

 

********

 

大阪府からお越しのIさんファミリーです!!
美ら海を大満足しちゃいました!

水中を覗いてみると・・・
沢山のお魚達の世界が☆

 

********

 

岡山県からお越しのTさんとHさんカップル!
体験ダイビングで青の洞窟へ☆

スタッフが付きっきりだから安心♡
初めてでも安心して潜れましたね♪

 

********

 

栃木県からお越しのOさんご夫婦です♪
託児付きで安心♡体験ダイビングにチャレンジ☆

洞窟奥で振り返ると・・・
一面の青い世界!!とっても綺麗でしたね♡

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

手足パタパタ♬
元気いっぱいご機嫌王子様☆

後半は眠たい時間で
スリングですやすやでした~

 

********

 

大阪府からお越しのHさんファミリー☆
迫力満点の洞窟内部へ!!

洞窟の中はゴツゴツしていて
迫力満点!!

つい見入ってしまいますよね♪

 

********

 

東京都からお越しのSさんファミリー!!
シュノーケリングで海遊び☆

テレビで見るような景色に
声が漏れちゃってましたね☆

 

********

 

愛知県からお越しのYさんご夫婦です♪
初めてのダイビングは沖縄で!!

ドキドキワクワク水中世界(≧▽≦)
透き通る景色に感動でしたね♪

 

********

 

愛知県からお越しのYさんファミリーです!
真栄田岬へシュノーケリングツアー( *´艸`)

どこまでも見える水中の景色☆
いつまでも見ていられますね♪

 

********

 

京都府からお越しのKさんファミリー!

託児付きでお子様も安心♡
家族みんなでシュノーケリングツアー☆

まるで下から照らしてるみたい!!
とっても綺麗な青の洞窟でしたね☆

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

すぐに先生と仲良しさんに
なってくれました~♬

一緒にお歌も歌って
楽しくお留守番できちゃいました♡

 

********

 

奈良県からお越しの7名様!
スタッフのお友達が遊びに来てくれました♪

皆でワイワイ海遊び☆
綺麗な海にテンションMAX!!

また遊びに来て下さいね♪

 

********

 

北海道からお越しのIさんファミリー!
大迫力のジンベエツアー☆

こんなに近くでジンベエザメが!
お口の中まで観察できちゃいましたね!!(笑)

 

********

 

台湾からお越しのLさんファミリー!
シュノーケリングツアーを大満喫!

かわいいお魚も青の洞窟も
いっぱい楽しめちゃいました♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事