BLOG
本日のお客様

2019年7月24日 ワイワイ海遊び☆青の洞窟へ!!

2019年7月24日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

長野県からお越しのMさんとOさんカップル!
青の洞窟ツアーを楽しんで来ました~!

お顔の分らない画像は掲載OK!
とのことで
いくつか選んで載せちゃいます!

初めてのシュノーケリング!!
貸切の洞窟内は最高に綺麗でした☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
大阪府からお越しのリピーター様のTさん!

お顔の分らない画像は掲載OK!
とのことで
いくつか選んで載せちゃいます!

行きたかった青の洞窟へ!!!
一面の青い景色は感動の世界でしたね☆

 

********

 

東京都からお越しのSさんファミリー!
託児付き!!美ら海を大満足しちゃいました!

のんびりシュノーケリング!!
沢山のお魚達に囲まれちゃいました♪

 

********

 

東京都からお越しのYさんファミリー!

託児付きで安心♡
シュノーケリングツアー☆

家族みんなで海遊び☆
沢山お写真撮って思い出づくりもバッチリですね♡

 

********

 

秋田県からお越しのYさんご夫婦!
ダイビングで水中世界へレッツゴー☆

スタッフが付きっきりだから安心♡
のんびり水中世界を覗くことが出来ました♪

 

********

 

東京都からお越しのTさんファミリー!
青の洞窟&ジンベエ!大満足シュノーケリング☆

可愛いお魚に大迫力ジンベエ!!
忘れられない思い出間違いなしですね☆

 

********

 

神奈川県からお越しのIさんご夫婦!
ダイビングで青の洞窟へ!!

幻想的な青い景色に包まれて
つい見とれちゃいますよね~♡

 

********

 

愛知県からお越しのKさんファミリー!
美ら海ボートシュノーケリング☆

透き通る水中世界☆
いつまでも見ていたくなる景色ですよね♪

 

********

 

福岡県県からお越しのSさんファミリー!
大迫力のジンベエザメに会いに☆

家族みんなでジンベエシュノーケリング!
大きなお口に皆大興奮でしたね☆

 

********

 

東京都からお越しのIさんファミリー!

とっても大きなジンベエザメ!
じっくり観察ツアー☆

こんなに近くで見れちゃう!!
お口に中までじっくり観察できましたね♡

 

********

 

東京都からお越しのAさんご夫婦!
託児付き☆シュノーケリングで海遊び☆

青の光の上でぷっかりタイム☆
癒されましたね!

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

人見知りとのことでしたが
今日は先生と待っていてくれましたよ☆

後半はねんねタイムで
起きたらすぐパパに会えました~♡

 

********

 

奈良県からお越しのOさんご夫婦!
幻想的な青の洞窟へシュノーケリングで♪

大迫力の洞窟内部☆
冒険家気分で遊んできました♪

 

********

 

広島県からお越しのSさんとSさんカップル!
沖縄といえば美ら海!シュノーケリングで☆

お魚達がこんなに近くに!!
じっくり観察できちゃいましたね☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事