BLOG
本日のお客様

2019年7月23日 沖縄美ら海大満喫~☆青の洞窟へレッツゴー♪

2019年7月23日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

埼玉県からお越しのMさんご夫婦です!
青の洞窟ツアーを楽しんで来ました~!

とっても素敵な
朝のスタート切れました♪

 

********

 

続きましてご紹介するのは
愛知県からお越しのGさんとKさん!

ボートで快適☆青の洞窟シュノーケリング♫

ボートで快適ツアー♪
楽しめちゃいましたね(≧▽≦)

 

********

 

奈良県からお越しのMさんご夫婦!
朝一の青の洞窟楽しんできましたよ!

とってもキレイな青色に
最高の笑顔もらいました~(≧▽≦)

 

********

 

茨城県からお越しのMさん親子!
青の洞窟大冒険~!

いっぱい遊んで
いっぱい楽しんじゃいました!

 

********

 

東京都からお越しのSさんファミリー!
託児付き☆お魚観察体験ダイビングにレッツゴー!

水中散歩は
とっても楽しかったですね♪

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様と王子様は??

ヤギさんやうさぎさん
ブタさん見てきました☆

眠たい時間で
後半は二人ともぐっすりでした~

 

********

 

大阪府からお越しのFさんとNさんご友人です!
シュノーケリングで青の洞窟へ!

青の洞窟
大冒険してきました!!

 

********

 

埼玉県からお越しのKさんファミリー!
水面プカプカシュノーケリング!

やってみたかったシュノーケリング!
とっても楽しくてまたやりたくなっちゃいますね(笑)

 

********

 

広島県からお越しのFさんファミリー!
みんなで楽しいシュノーケリングツアー!

洞窟探検は
ドキドキワクワクでしたね(≧▽≦)

 

********

 

茨城県からお越しのBさんとNさん!
体験ダイビングで水中探検!

幻想的な青の洞窟に
テンションMAXになっちゃいました♪

 

********

 

志賀県からお越しのSさんファミリー☆
ボートでラクチン!青の洞窟シュノーケリング!

家族皆で青の洞窟へ!!!
一番の思い出間違いなし☆

 

********

 

東京都からお越しのSさんファミリー!!
大迫力のジンベエザメをシュノーケリングで!

皆さんとっても上手(≧▽≦)
大きなジンベエザメをじっくり観察できました☆

 

********

 

栃木県からお越しのKさんファミリー♪
体験ダイビングにレッツゴー!!

スタッフのサポートで水中世界へ!
行ってみたかった青の洞窟へー(≧▽≦)

 

********

 

和歌山県からお越しのYさんとIさん!
青の洞窟体験ダイビングツアー!

仲良し二人組♡
沖縄美ら海で思い出作りが出来ましたね☆

 

********

 

大阪府からお越しのOさんファミリーです♪
レッツゴー!みんなでシュノーケリング!

水中を覗くと・・・
そこはお魚天国でしたね(*^^*)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事