BLOG
本日のお客様

2019年7月25日 青い空と青い海!沖縄リゾート大満喫~☆

2019年7月25日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

岐阜県からお越しのIさんとTさん!
青の洞窟体験ダイビング楽しんできました!

水中散歩~♪
朝の洞窟楽しめましたね☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
三重県からお越しのKさんとHさん!

シュノーケリングで水面スイスイ♪

水面のキラキラが
最高にキレイでした~♡

 

********

 

東京都からお越しのMさんファミリー!
託児で安心☆ボートシュノーケリングで青の洞窟へ!

海に入ったら気持ちいい~!!

箱メガネも使って
海の中をじっくり観察できました♪
・・・可愛すぎ♡♡♡

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

あは♬って声出して
笑ってくれるので

先生キュンキュンしちゃいました~♡

 

 

********

 

愛知県からお越しのTさんファミリー!
美ら海で思いっきり遊んできました☆

初めての水中世界!
驚きと感動の連続でした(≧▽≦)

 

********

 

東京都からお越しのKさんご兄妹!
初めてのダイビングにチャレンジ!

水中世界は別世界!
お魚目線で楽しんできました!

 

********

 

埼玉県からお越しのリピーターSさんファミリー!
お魚観察体験ダイビング&磯遊び~☆

体験ダイビングチームも磯遊びチームも!
お互いに大満喫でしたね~♡

 

********

 

宮崎県からお越しのMさんファミリー☆
託児付き☆沖縄シュノーケリング大満喫!!

やってみたかったシュノーケリングは
皆さん大成功でした~(≧▽≦)

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

初めての御留守番☆
泣くことなく過ごしてくれました~(^^)

後半眠たい時間で
すやすやでした~♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事