BLOG
本日のお客様

2019年7月22日 真夏日和!こんな日は海遊びで決まり~☆

2019年7月22日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!

北海道からお越しの4名様!
ボートで行く!青の洞窟シュノーケリングツアー☆

朝のキレイな洞窟は
早起きした人へのご褒美ですね♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
千葉県からお越しのリピーターFさん親子!

水面すいすい☆青の洞窟へGO!

水面での浮遊感♪
ぷかぷか気持ちよかったですね♡

 

********

 

大阪府からお越しのリピーターTさん親子!
ボートシュノーケリングで青の洞窟へ!

あっという間の
水中時間でした♡

 

********

 

岐阜県からお越しのSさんファミリー!
青の洞窟&お魚観察豪華2本立て!

2ダイブで
沖縄大満喫でした♡

 

********

 

東京都からお越しのTさん親子!
ボートも快適!シュノーケリング!

手を伸ばしたら
お魚達に手が届きそうでした☆

 

********

 

東京都からお越しのWさんファミリー!
シュノーケリングで青の洞窟大冒険!

琉球石灰岩でできた青の洞窟!
大迫力でした~(≧▽≦)

 

********

 

神奈川県からお越しの3名様ご友人です!
SUP&シュノーケリングツアー!

最高のコンディション!!
どっちも大満喫できましたよ(‘ω’)ノ

 

********

 

福岡県からお越しのYさんファミリー!
家族で楽しい思い出作り!

集合写真も
バッチリ!!でしたね☆

 

********

 

岐阜県からお越しのSさんファミリー!
青の洞窟ボートシュノーケリング☆

海の中って
こんなにキレイなんだ!

と、大興奮でした☆

 

********

 

東京都からお越しのSさんファミリー!
シュノーケリングツアーにご参加です!

いっぱいのお魚に囲まれて
幸せそうでした♡

 

********

 

岐阜県からお越しのUさんファミリー!
ジンベエザメ体験ダイビング&シュノーケリング!

大迫力のジンベエザメは

体験ダイビングもシュノーケリングも
どちらでも味わえましたね♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事