BLOG
本日のお客様

2018年7月18日 お天気悪くても海の中はキレイでした~☆

2019年7月18日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

東京都からお越しの6名様!

昨日に引き続き
美ら海を大満喫してきました~!!

今日は気分転換に
シュノーケリングにも挑戦!

それぞれの良さがあって
気持ちいですよね~(*^^*)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
奈良県からお越しのKさんFさんご兄妹!

お魚観察体験ダイビングを楽しんできました~☆

今までにない体験ができましたねっ(≧▽≦)

 

********

 

埼玉県からお越しのKさんファミリー!
青の洞窟シュノーケリングをしてきました!!

初めての美ら海探検へ!
かわいいお魚に大興奮でした☆

 

*******

 

埼玉県からお越しのAさんファミリー!
シュノーケリングで沖縄の海を探検~!!

海に入ればたくさんのお魚達!
エサをあげた時は可愛く見えたでしょ~?(笑)

 

*******

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事