BLOG
本日のお客様

2019年7月17日 お魚にサンゴにいっぱいの海で楽しんできました!

2019年7月17日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

北海道からお越しの5名様!
お魚観察体験ダイビングにGO~!

クマノミいっぱいの
水中世界を楽しんできました!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
愛知県からお越しのIさんご夫婦!

託児付き☆綺麗な砂地で体験ダイビング☆

お魚いっぱい
集まってくれました♪

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠りながら遊びに来てくれたお姫様
帰るまでねんねしてました♡

********

 

東京都からお越しの6名様!
2ボートファンダイビングツアー!

リピーターさんが
お友達と遊びに来て下さいました!!!

お魚に囲まれたり
ジンベエザメに出会ったり!

最高の2ダイブでしたね☆

 

********

 

韓国からお越しの5名様!
体験ダイビングで沖縄楽しんできました!

初めてのダイビング!
緊張したけど・・・楽しめましたね☆

 

********

 

千葉県からお越しのMさんご夫婦!
託児付き☆お魚観察体験ダイビング!!

コシューボコボコ~♫
水中での呼吸楽しいでしょ~?(笑)

可愛いふたごちゃん!
ねんねしながら遊びに来てくれ

一人はすっきりお目覚め
もう一人はママ達に会っても
まだねんねでした♡

********

 

兵庫県・スイスからお越しのOさんとCさんカップルです!
美ら海を大満足しちゃいました!

やってみたかったダイビングは
想像以上の楽しさでした!!

 

********

 

東京都からお越しのMさんファミリー!
シュノーケリングで沖縄大満喫~☆

プカプカ浮かんで
良い気持ち~♫でしたね☆

 

********

 

北海道からお越しのOさんとSさん!
お魚観察体験ダイビングにチャレンジ!

向こうまで見える海の中!
くせになっちゃいますね(笑)

 

********

 

群馬県からお越しのSさんご夫婦!
体験ダイビングでお魚観察!

ふわふわ~♫♫
水中散歩気持ちよかったですね(≧▽≦)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事