BLOG
本日のお客様

2019年7月20日 今日もキレイな青の洞窟へご案内~☆

2019年7月20日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

福岡県からお越しのHさんファミリー!
青の洞窟シュノーケリングに挑戦~!

とっても上手にシュノーケリングできました~♡
お魚さんかわいかったでしょ( *´艸`)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
滋賀県からお越しのYさんとIさん!

朝一の洞窟へレッツゴー☆

神秘的な洞窟の光にうっとり☆
朝から素敵なもの見れちゃいましたね(≧▽≦)

 

********

 

兵庫県からお越しのMさんファミリー!
体験ダイビングで美ら海へ!

青の光やたくさんのお魚!
見どころありすぎてあっという間でした♬

 

********

 

アメリカからお越しのOさん親子!
ボートで楽々♪青の洞窟シュノーケリング☆

ずっとプカプカ浮いていたく
なっちゃいましたね( *´艸`)

 

********

 

愛知県からお越しのFさんファミリー!
託児で安心♪体験ダイビングで洞窟へ行ってきました~!

振り返った瞬間の景色!!
忘れられない光景になったでしょ☆?

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

動物さん見に行ってきましたよ☆

すぐに仲良しになって
先生とおてて繋いでお散歩しました~

********

 

大阪府からお越しのKさんご夫婦!
沖縄の海をシュノーケリングで大満喫!!

琉球石灰岩でできた
洞窟内も見ごたえ抜群でしたね(≧▽≦)

 

********

 

神奈川県からお越しの5名様!
青の洞窟シュノーケリングを満喫☆

楽しすぎてずっと夢中で
水中を眺めちゃいましたね~♪

 

********

 

岐阜県からお越しの5名様!
みんなでワイワイシュノーケリング♫

キレイな水中!たくさんのお魚!
みんなで大はしゃぎでしたね~(≧▽≦)

 

********

 

愛知県からお越しのKさんとTさん!
ダイビングでかわいいお魚をじっくり観察☆

イソギンチャクの隙間から覗いてる姿に
キュンキュンしちゃったでしょ~♡

 

********

 

熊本県からお越しのご友人3名様!
体験ダイビングで青の洞窟へ~!

水中で見る青の世界に
釘付けになっちゃいましたね(*^^*)

 

********

 

神奈川県からお越しのUさんMさん!
シュノーケリングを楽しんできました~♡

洞窟に入ると探検気分♪
美ら海たっぷり満喫できちゃいました☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事