BLOG
本日のお客様

2019年7月16日 太陽サンサン☆透き通る水中世界へ!!!

2019年7月16日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

兵庫県からお越しのYさんご夫婦♡
青の洞窟ツアーを楽しんで来ました~!

沢山記念写真撮って
思い出づくりもバッチリです☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
愛知県からお越しのFさんご夫婦です!

有名な青の洞窟へレッツゴー☆

青い景色をバックにパチリ☆
幻想的な景色は見とれちゃいますね♫

 

********

 

福岡県からお越しのYさんファミリー☆
美ら海を大満足しちゃいました!

家族そろって海遊び☆
お兄ちゃんも上手に出来ました!!

 

********

 

京都府からお越しのMさんです☆
お一人様でも大歓迎!!

行ってみたかった青の洞窟☆
写真通りの景色にウットリしちゃいましたね♫

 

********

 

埼玉県からお越しのHさんご夫婦☆

託児付きで安心♡
体験ダイビングで青の洞窟へ!

降り注ぐ太陽光!!
夏の沖縄大満足ツアーでしたね☆

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠たい時間に遊びに来てくれたお姫様

水分補給が終わったら
あっという間に夢の中でした♡

 

********

 

愛知県からお越しのNさんご夫婦です!!

ボートに乗って楽々移動♫
洞窟シュノーケリングツアー☆

迫力満点の琉球石灰岩!!
洞窟内を冒険家気分で探索してきました☆

 

********

 

愛知県からお越しのMさんとMさん!
初めてのダイビングは沖縄で!

彼氏様からなんとプロポーズ♡
とっても幸せそうな空間に癒されちゃいました♪

 

********

 

宮崎県からお越しのお友達グループの皆さんです☆
お友達皆で海遊び!!!

皆で入ると倍楽しい!?
とても賑やかなツアーでした(*^_^*)

 

********

 

大阪府からお越しのYさんご夫婦♫
託児付き☆大迫力のジンベエザメに会いに!


とっても大きなジンベエザメが!!
こんなに近くまで来てくれるんですよ☆

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

眠りながら遊びに来てくれた王子様
帰るまでぐっすりさんでした~

 

********

 

兵庫県からお越しのMさんご夫婦です♪

初めてのジンベエザメに会いに☆
ジンベエツアー(≧▽≦)

大きな口に体!!
お二人とも目が釘付けになっちゃいますよね☆

 

********

 

宮崎県からお越しのSさんとTさん!
スタッフ貸切で安心ダイビング(^^♪

初めてのダイビングでも
優しくサポート♫のんびり満喫できました!

 

********

 

滋賀県からお越しのKさんご夫婦♡
初ダイビングにチャレンジ☆

沢山のお魚達が目に前に!!

まるで水族館の水槽の中に
入っちゃったみたいですね☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事