BLOG
本日のお客様

2019年7月15日 夏の沖縄!!マリンスポーツ日和~☆

2019年7月15日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

神奈川県からお越しの4名様!
青の洞窟シュノーケリングツアーにご参加です!

朝の最高の時間!
みんなで満喫してきました♪

 

********

 

続きましてご紹介するのは
神奈川県からお越しのOさん!

お魚観察体験ダイビング!

楽しすぎる水中時間!
至福の時を味わえました(≧▽≦)

 

********

 

東京都からお越しのSさん!
お一人様も安心!青の洞窟体験ダイビング!

青の光を浴びて
エネルギーチャージ!!(≧▽≦)

 

********

 

富山県からお越しのKさん!
体験ダイビングで青の洞窟へ!

フワフワ浮遊感!
病みつきになるでしょ~!?

 

********

 

関東からお越しのKさんとIさん!
ボートでラクチン♬青の洞窟シュノーケリング!

うわ~きれい~!
朝一にした甲斐あったでしょ~?

 

********

 

愛知県からお越しのIさんファミリー!
託児付き☆ファンダイビング&磯遊び楽しみました!

久しぶりのダイビング楽しんでる間
子供たちは海遊び~☆

お互い色んな生物見れて
最高の思い出できました♡

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

ニコニコご機嫌王子様☆
泣くことなく過ごしてくれました~

 

********

 

兵庫県からお越しのOさんご夫婦!
託児付き☆青の洞窟体験ダイビングツアー!

初めてのダイビング!
思いっきり楽しめちゃいましたね☆

様て、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

お部屋でくつろぐお姫様♡

あかちゃんにミルク
お手伝いしてくれました~(*´з`)

********

 

栃木県、東京都からお越しのMさんとOさん!
体験ダイビング&シュノーケリングで沖縄満喫!

体験ダイビングで青の洞窟!
シュノーケリングでお魚観察!

やっぱり沖縄最高ですね!!

 

********

 

石川県からお越しのKさんとOさんカップルです!
シュノーケリングでプカプカ~!

コンディションも良く
シュノーケリング日和でした♡

 

********

 

北海道からお越しのNさんご夫婦!
体験ダイビングで青の洞窟&ジンベエ大満喫!

青の洞窟では青の光に癒され
ジンベエザメでは大きさに大興奮でした!

 

********

 

東京都からお越しのTさんとSさんカップル!
沖縄体験ダイビング!

とっても綺麗な青色に
お二人とも大興奮でしたね!!

 

********

 

福岡県からお越しのKさんご夫婦!
楽しい水中ツアー楽しんできました!

可愛いクマノミにうっとりでしたね♡

 

********

 

広島県からお越しのHさんとKさんカップル!
初めてのダイビングに挑戦!

ドキドキの初体験でした(≧▽≦)

 

********

 

東京都からお越しの4名様!
みんなでワイワイ体験ダイビング!

透き通った海の綺麗さに
みんな大興奮でした☆

 

********

 

山口県からお越しのNさんご夫婦!
青の洞窟体験ダイビングにGO!

ダイビング大成功で
最高の思い出できました♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事