BLOG
本日のお客様

2019年7月14日 みんなで大冒険!!青の洞窟ツアー!!

2019年7月14日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

千葉県からお越しのYさんご夫婦!
水面プカプカシュノーケリング☆

最高の朝に
なりましたね~(≧▽≦)

 

********

 

福岡県からお越しのKさんKさんカップルです!
青の洞窟シュノーケリングコース!

ニコニコ笑顔の絶えない
素敵なツアーになりました!

 

********

 

続きましてご紹介するのは

千葉県からお越しのNさんと○○さん!
プカプカ楽しい!青の洞窟シュノーケリング!

お顔が出るのは恥ずかしいとのことなので
わからない写真載せますね!

いっぱいのお魚に囲まれて
ご満悦でした♡

 

********

 

宮崎県からお越しの3名様!
体験ダイビングで青の洞窟へ!

元気いっぱいの3名様!
思いっきり体験ダイビング楽しみました!!

 

********

 

東京都からお越しのRさん!
お一人様から大歓迎!体験ダイビングにチャレンジ!

想像以上の楽しさに
ハマってしまいそうなRさんでした☆

 

********

 

愛知県からお越しのリピーターIさんファミリー!
託児で安心☆青の洞窟シュノーケリング!

沢山のお魚達が目の前で!!
じっくり観察できましたね♫

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

お友達と遊んだ後は
眠たくなっちゃった王子様

帰るまでぐっすりさんでした♡

********

 

大阪府からお越しのYさんファミリー☆
託児付き☆お魚観察体験ダイビング!

キラキラの水中世界は癒しの空間♫
クマノミとも記念写真撮れちゃいました☆

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

眠たい時間に遊びに来てくれた王子様
車のおもちゃで遊んでいましたが

限界がきて・・・
眠った後はスッキリで
ごはんモリモリ食べました☆

 

********

 

埼玉県からお越しのOさんとTさん!
体験ダイビングツアー!

青いキラキラ写真!!
練習してて正解でしたね~♡

 

********

 

埼玉県からお越しのGさんとTさん!
青の洞窟体験ダイビングにレッツゴー!

初めてのダイビングはドキドキ☆
スタッフと一緒に青い世界を満喫できました!

 

********

 

兵庫県からお越しのHさんとUさん!
沖縄と言えば美ら海!体験ダイビング!

行ってみたかった青の洞窟!
幻想的な景色に感動でしたね☆

 

********

 

沖縄県からお越しの3名様!
シュノーケリングで青の洞窟大冒険!

迫力満点の洞窟内!!
冒険家気分で楽しめちゃいました~☆

 

********

 

東京都からお越しの友達グループの皆さん☆
洞窟大冒険をシュノーケリングで!

太陽サンサン!
水中は気持ちいい~♡(≧▽≦)

ずっといたくなっちゃいますよね!!

 

********

 

東京都からお越しのYさんファミリー!
託児も楽しい!青の洞窟シュノーケリング!

家族皆でシュノーケリング大成功!
お次はダイビングにチャレンジ☆

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

日陰で涼しくお散歩☆

マツボックリ、
たくさん集まりました~♬

********

 

兵庫県からお越しのAさんファミリー!
体験ダイビングは沖縄で!

皆さんと~ってもお上手!!
スイスイ泳いで大満喫しちゃいました☆

 

********

 

福岡県からお越しのEさんとNさん!
お魚観察体験ダイビングを大満喫!

初めてのダイビング大成功(≧▽≦)
お誕生日とのことで水中でお祝いしました☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事