BLOG
本日のお客様

2019年7月13日 ダイビングにシュノーケリングに!沖縄大満喫☆

2019年7月13日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

神奈川県からお越しのリピーターSさんファミリー!

託児付き☆みんなで楽しい!
青の洞窟ファン&体験ダイビング!

毎年来てくださるSさんファミリー♫

1歳から来てくれているSちゃん!
今年はダイビングデビュー☆
とっても上手に潜れちゃいました(≧▽≦)

王子様は公園へ~!

自分でお茶を入れたり
お兄ちゃんになってますね~♡

来年はシュノーケリングかな??(*´з`)

********

 

続きましてご紹介するのは
兵庫県からお越しのMさんファミリー!

レッツゴー!青の洞窟!!

お顔が出るのはお恥ずかしいとのことなので
シルエットの写真載せますね!

朝の洞窟の光!
神々しくて最高でしたね( *´艸`)

 

********

 

鳥取県からお越しのYさんとNさん職場の同僚です!
とっても楽しい!青の洞窟シュノーケリング!

朝の人が少ない時間帯♫
色んなポーズで写真撮れちゃいました♡

 

********

 

兵庫県からお越しのMさんとSさんカップルです!
体験ダイビングツアーで青の洞窟へ!

お顔が出るのはお恥ずかしいとのことなので
シルエットの写真載せますね!

水中大冒険!!
思い出に残る体験できました!!

 

********

 

東京都からお越しの4名様!
ボートで快適~☆青の洞窟シュノーケリング!

ボートで快適!

皆さんで楽しんで頂けていたら
嬉しいです~(^^)/

 

********

 

沖縄県・長崎県のAさんとIさんカップルです!
水中大冒険!体験ダイビングにチャレンジ!

色んなお魚!キレイなサンゴ!
まるで夢の世界でした♡

 

********

 

東京都からお越しのYさんとKさん!
大迫力!ジンベエザメ体験ダイビング!

目の前で大きなお口!
見応え十分でしたね!!

 

********

 

福岡県からお越しのTさんご夫婦!
お魚観察体験ダイビング!

お顔が出るのは恥ずかしいとのことなので
水中写真載せますね!

水中散歩でお魚探し♫
楽しめちゃいましたね~☆

 

********

 

 

大阪府・愛知県からお越しのAさんNさんカップルです!
お魚観察ツアーにご参加です!

かわいいクマノミ達に
癒されてきました~♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事